ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の不幸は……凄すぎるぜ!!

嘘のような本当のお話。

相変わらず、自分でも凄いと思うほど、不幸な一日でした。フハハ!!



まず。

①出張先で止めておいた立体駐車場の券を紛失しました。
被害額5,000円也。

( TДT)

②あれほど言っておいた重要書類を、部下がド忘れ。
勤務中ながら、またまた出張ることに。
(仕事がまだ溜まっているのに……)

あ、ちなみに、部下は車持ってません。なので、
必然的にワタシが行く事に。

帰ってきたら、上司に総スカン。
言い訳ですが、ワタシ、出張っておりまして……
(上司は、その事を知らない)

どう見ても言い訳にしかならない状況で必死に説明するも
半信半疑。更に、怒られる始末。


( TДT)( TДT)

金銭面でも、身体面でも、ツイてない一日。


あれ?



今日、



クリスマスですよね?!


( TДT)( TДT)( TДT)


挙句の果てにですね。
③確かに、今日の夜「7時30分」に着く様に再配達を依頼したはずなのに、




夜の9時になっても来ないんですが。



……ほめらじクリスマスケーキ。




……。


…………。

電話をしても、「営業終了しました」で
受けつけてくれませんが?



……。

今日一日、本当にツイていなさ過ぎました。


つーか、7時に間に合うように急いで帰ったので
晩御飯食べてません!!
(最近、忙しくて外食続きで、家に食料が無いのです)


昼ご飯も食べられなかったのに……。



今日は朝から……何も……食べていない……




……。


メリー苦しみます。

























>二東さん
いやはや。波乱の一日でしたよ。ここ最近の慌しさは、云わば「試練」なんじゃ
ないかと思うほどの忙しさぶりです。
でも負けませんぜ!

[タグ未指定]
[ 2009/12/25 23:17 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
………なんと申し上げれば良いのやら……。

いいや、こんな時!
そして、こんな日だからこそ!

いつもの挨拶は何時もどおりに!!

明日という日が、お互いにとってより良き日でありますように!

いつもより、当社比120%オーバーでお伝えします!


……ちなみに私、本日は忘年会でございました。
そして、いつぞや聞いていただいた様に。

宴会の出席者でお酒を飲まない(飲めない)人間は私だけ。
会社の近くの方は、電車やバスで帰宅し。
私は住まいの方向に住む方々を送迎。


途中、
「タバコ切れた、コンビニ寄ってぇ~…」

更に途中、
「飲み足りない、付き合えぇ~…」

更に更に♪
「……女房には黙っててくれぇ~…」
(※ 先日、パチンコで負けて……忘年会費、私より借金してます♥)


ふっ……苦労話は……。

聞いても、報告しても
『辛い』
モノがありますね♪

では、また!
改めて、明日。
12/26がお互いにとってより良き日でありますように!
[ 2009/12/25 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

