ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山下達郎の歌が聞こえてくるじぇ~( TДT)

う、羨ましくなんか無いんだからねッ!!
う、羨ましくなんか無いんだからねッ!!



……わかってたんです。
今日、家まで宅配があることは。

でも、それよりも仕事を取ったワタクシ。
忙しいんだよ!!クリスマスイブは!!

俺達が、俺達がサンタだ!!(( TДT)))

と、いうことで、一年で最も売り上げの高い月。それが12月。
バイトの皆様も、デートで休みを取ってるしね!あはは(乾いた笑い)

必死で頑張って、サービス残業で帰って、くたくたの身体で郵便ポストを
見たら、


不在票が、入ってました。

































メリー、












クリスマス。














(不在票を見つめながら)






















>零文さん
今日はトラ○ザムを発動させましたが……あぁ、いつか、
報われる日が来るのでしょうか( TДT)

泣いて……良いですよね??

[タグ未指定]
[ 2009/12/24 20:20 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
そうだ、お兄ちゃん!
俺が…俺達がガ○ダムだ!
…じゃなくて、サンタだ!w

しかし、零文は既にト○ンザムを発動したので

自分サンタは衰弱状態です!w


…羨ましくなんか
…羨ましくなんか

羨ましいです orz
[ 2009/12/25 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

