ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱんにゃ可愛いわぁ。

IEで見たらぱんにゃが!ぱんにゃが! (*´∀`*)ポワワ ですなぁ。
ワタクシ、ブラウザはFirefoxなので見落としてました。
え?何故気付いたのかって? ごめん、会社のみんな……仕事中にちょこっと見ちゃった

ふふん!!
IE Tabを使ったのさ!!……SOKさんもボツくらってたんですねぇ。
最近、僕も採用されない……ほめらじ。前より採用されるの難しくなってる気が。
そう思いますネェ。SOKさんのメールが読まれて、その後で僕が読まれて……
なんて密かな夢が有ります。

さてさて。
今週は久し振りの「井村屋ほのか」さんがゲスト。
テンション上がったわぁ。やっぱり、素敵な声をお持ちでいらっしゃる。

つくづく、僕はお姉さん属性が好きなんだなぁ、と再確認。

お姉様に甘えたい!
それが、男の子の夢ってモンじゃないですか?


>おはようのご挨拶をくれた方へ
コメント、拝見致しました。丁寧な返信を頂き、恐縮です。
顔も存じない、また日本の何処にいらっしゃるかもわからない
「ネット」という空間ですが、
ご配慮に感嘆し、また身の引き締まる思いで一杯です。

SOを卒業する。……それはそう遠くないかもしれません。
僕らが求めても、いつかは、無くなる。
その時、笑顔で別れの挨拶が出来るように。
……裏を返せば「なんだよ、悲しくなるじゃん」と思えるほどに
沢山の「仲間」に出会えた事。

僕が、SOをやっていて、一番良かったなぁ、と思うのは、
同じ「作品」を愛し、楽しんだ「仲間」と会えた事かも
しれません。








>二東さん
出張、お疲れ様です。お怪我の無いように……。
姉さん女房希望ですかぁ……。良いですよね。
草食系男子としてはやはり頼りになる女性が?!
……職場では思いっきり「肉食系男子」な僕ですが
プライベートでは「草食系男子」な千鶴の近所のお兄ちゃん
なのでした。

……まぁ相手が居れば。

ふぅ(遠い目)


>Burauさん
あさひ先輩と智枝を選べと申されますかぁ(笑) あさひ先輩ファン
に殺されそうですが僕は敢えて、巨乳智枝を選びますね。
後は、直輝。里佳姉。この二人です。
そりゃあ、体験版段階では彼等のことは判りませんからね。
直輝先生も里佳先生も色々名シーンが有りましたから。

[タグ未指定]
[ 2009/05/16 01:21 ] ほめらじ | TB(0) | CM(2)
No title
お兄ちゃんさんへ…

「分かる、分かりますぞ、お姉様に甘えたい!!」
充~分、分かります!!

ええ、是非嫁を貰うならば、姉さん女房で!
だらしの無い私を「…まったく、わたしが居ないとこの人。 でも、まぁ…良いか♡」
な~んて語尾に「♡」マークつけて!

嗚呼、嫁よ…(その前に恋人さん)。
今すぐ来てくれ!両手を広げて待ってますから!

…出来れば拙作に登場する花菜枝ママさんみたいな♥
[ 2009/05/16 08:35 ] [ 編集 ]
No title
お姉様に甘えたいにですか…
自分はどちらかというと誰かを手助けしたり、引っ張っていきたいですねぇ男として(SOのマイページで書いたかな?)
学校でもまじめ君で名が通ってますし。
てか、仕事中にはダメでしょ!!
仕事に差し支えが無い程度に!!(やっぱいいのかよ、とボケツッコミ?)
昨日中間考査が終わり、やっとSOの制作に取り掛かれました。今は休憩中~
日付的に明日(17日)に出せると思うので、またアドバイスお願いしまーす。
あとメモリアの体験版やったんですけど、明日君の声優さん、3人もいるんですね~
直輝先生と里佳姉は分かったんですけど、あさひ先輩は気づかなかった!!
皆真反対じゃん!
どちらが好きかと聞かれると…(誰が聞いたの?)直輝先生は明日君の方、もうお二方はメモリアですね。
俺の語りで終わらないよう、ご意見をお願いしま~す。
それでは!
[ 2009/05/16 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

