ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女の子が好きです。

そりゃそうだろ、と思った貴方は、れっきとした男の子。
そうです。だって僕等は男の子だもの。

可愛い女の子とお喋りしてテンションを上げて何が悪いんですか?!
(ほぼ逆ギレ)

いやらしい意味ではなく、どうやら僕は周りでは気軽に女の子に
喋りかける野郎だという事で認知されているようです。

可愛い女の子が目の前にいたら、そりゃ話しかけないと勿体無い
じゃないですか。

そして、それは失礼というもの。

ということで、最近たまっていたストレスを、可愛い女の子に
話しかける事で発散させた一日でした。

まぁ、皆、彼氏が居るんですけどね!( TДT)




酷いオチでした!また明日!!





















>由那の森さん
仕事の関係上、10代の女性と一緒に仕事もしてますが、
平成生まれの子でも、あんまり僕等と変わりませんね。
一生懸命な子は、きちんと仕事してくれます。

「ゆとり」って言葉で一括りするのは嫌いです。
そんな言葉を吐くほど、上の世代が全員素晴らしいのか、と
言うと答は「NO」ですからね。

[タグ未指定]
[ 2009/12/17 23:14 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
お久しぶりですー。

最近ユーレイのような状態の由那の森です。

女の子が好きです。

いいことです♪
オトコノコなら好きで普通です。
愛し、愛される関係じゃなくて、愛でるだけでも、ココロが落ち着きます。
これが癒し効果ということなんですね~。

まぁ、皆、彼氏が居るんですけどね!( TДT)

まあ、その辺はお約束ですよね(笑)
[ 2009/12/21 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

