ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットに帰ってきた千鶴の近所のお兄ちゃん

クリスマス。



ただいまです。























>amoreさん
こうして「おかえり」と言って下さる仲間が居る幸せを噛み締めています。
もちろん!amoreさん、ツユダクネギ多めで!!

>allycsさん
ネットに繋がっていなかった間の記事を拝見致しました。
何だかお得な気分でしたね。
ブログは、その方のリアルな日々が垣間見れるので、
見ていて飽きませんねー。

>零文さん
個人的には誰でも良いので、家に帰ったとき「おかえり」と言ってくれる
人が居たら何も入りませんよ( TДT)

>Burauさん
今、タブレットでイラストが描けるように猛特訓中です。暇さえあれば
ラクガキをしてますが……いや、下手糞は相変わらずですよ。

[タグ未指定]
[ 2009/12/13 19:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)
おかえりなさいませご主人様♡

amoreになさいますか?
amoreにされますか?
それとも……amore?

忘年会始まってますよ~☆
ナイスタイミングです!

ではでは宴会場で♪

はぅ~サンタさんお持ち帰りぃ~♡
[ 2009/12/13 19:36 ] [ 編集 ]
お帰りなさい、お兄ちゃん♪
そして、いきなりの舞のサンタ姿。
サイコーです♪
[ 2009/12/13 20:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/12/13 22:54 ] [ 編集 ]
ちょ、ご主人様って…
大変な使用人を雇ってんやなぁww

楽しそうではあるけど、どうなんやろ?w

舞ちん、イイ!
うん、月花は舞ちんのこの格好で
売上倍増やし

[ 2009/12/13 23:00 ] [ 編集 ]
お兄さん、おかえりなさい!!
本当にいいタイミングで帰ってきましたね!
ちょうど忘年会が始まりました。

しかし、見るたびにお兄さんの画力が上がってますね……
Burauも負けていられない!!
[ 2009/12/14 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

