ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新天地到着、そして探検。

本日、無事到着しました。
布団等を車に積んで正解でした。引越業者の到着が予定より
遅く、寒い中、布団にくるまって待っていました。
業者到着後は楽しい家具の配置。新しい我が城を徐々に完成
させる予定です。

夜は近くを探検という名の散歩。駅から近い物件なんですが
いやあ早い!しかも近隣の店も豊富で良い感じ。結構遅くまで営業
してくれてるみたいです。
明日の休みで各種手続きを行う予定です。それでは今日はここまで。

[タグ未指定]
[ 2009/11/29 19:27 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
新たなる城造り。
それは色々大変ですけど楽しいもの。
手続き等が面倒ですけど、やらないと後で不都合ですからね(苦笑)

それと、新天地に着いたら、まずは探検ですね。
どこに何の店があるのか、それはとても重要なことです。
やっぱ食事できる場所が多いといいですよねー。
自分の周りには、そういったお店があまりないんです(泣)
[ 2009/11/30 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

