ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも、ブログ拍手にコメントを下さる方へ。

有り難う御座います。コメントは大切に拝見しております。
このような、お互い顔も知らないネットという空間でも、

誠意を見せて下さる方。

お互い、作品を投稿して知り合った、数々の友人達。

皆様、本当に有り難う御座います。



作品やブログでの記事、という形で皆様に「恩返し」をしているつもりでも、
僕の文章なんかが、皆様の貴重な時間を奪っても良いのか……
と自問自答の日々です。



それでも、こちらが誠意を見せれば判って下さるのかも……なんて
淡い気持ちを抱きつつ、書き記している次第です。

文章は、人柄を映す、と言います。
これからも、自分に素直に……偽らず……

そんな大人として、頑張っていこうと思います。


……クサイ文章を書いているのは、周りが寂しいからですかね。

今日、新天地へ到着予定です。

本当に、ネットからの書き込みは、これで最後。

コメントの返信も暫らくは出来ませんが、

どうか、これからも宜しく御願いいたします。


千鶴の近所のお兄ちゃん より、 皆様へ。

[タグ未指定]
[ 2009/11/29 00:50 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
お兄さま こんばんわ~☆

いよいよ新天地ですね!

お別れってイヤですよね。
思い返せば小学校、転校、卒業、中学、高校、大学(amreは専門学校)……
大勢の人と別れてきました。
大声で泣きたくなるほど離れたくない人もいました。
忘れてしまった人も大勢いる。
もう二度と会えない先輩もいる。

でもでも、『今』の自分の周りにいる人がいる。
SOにも「えいやっ!」って飛び込んだら仲間と言える人ができた。
そんな『今』を作れたのは、自分のおかげですw (^^ゞイヤイヤ

新天地でのお兄さまの活躍を期待しております。
そして新しい環境でのSO作品も♪
(彼女できちゃった~♡とかだったら激怒しますけどw)

ちなみに関西には零文さんやamoreなんかが生息してますよ☆
めんそ~れ!関西へwww (いや、「おかえりなさい」かな?かな?)
[ 2009/11/29 02:12 ] [ 編集 ]
 いってらっしゃいませ。
 僕が心の援護射撃をしておきますね。
[ 2009/11/29 02:22 ] [ 編集 ]
別れの時はなんか虚無っていうか
何やっても気分が乗らないというか…
そんな時、私は歌聴いてましたね
「アディオス・DE・ガンダム」!
…なんか冷めた視線を感じるのは気のせい?w
小さい頃に聴いて好きになった曲なんで私の中では神曲の1つなんですけど^^;
ニコ動でも見れるので「やっぱ変な曲じゃないか!」と思ったら
amoreさんをドついてください(マテw

後、確かにamoreさんが言うように関西
にいますが、なんか「生息」は嫌やし!
零文は関西に「寄生」してるのですよ!(あれ、ランク落ちた?w)

ガンプラを欲しそうに眺めてるのおっさんがいたらそれが零文やもしれません
[ 2009/11/29 12:21 ] [ 編集 ]
新天地ですか……
Buruaはまだそういう経験は浅い方です。
しかも田舎だからそこまで人数は多くない。
だからあまり気易く言える言葉ではありませんが、
「住めば都」という言葉通り、人間には適応能力があります。
だから不安な気持ちがあっても、速からず、遅からず、きっと消えるはずです!
お兄さんの帰り、お待ちしております!
[ 2009/11/29 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

