ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯からテスト

さてさて。当分の間、携帯からの更新となります。
今日が今住んでいる地域での最後の夜。
明日朝一で関西に向かい新住居で引っ越し荷物の受け取り作業です。

















>不定期更新突入する前の、最後のコメントになりそうです。

それが、これでよかった、そう思ってます。
読めば読む程、なるほど、そういう考え方も有りますね……と、
目から鱗が出る思いでした。

ご周知の通り、私はまだ若輩者でして、今度の新天地でも、正直、
部下よりも年齢が若く、これまで何度も「私なんかが今の役職で良いのか」
と思ったことか、数えてもキリがありません。

でも、その度に自分のこれまでやっていたことを信じ、前だけを向いて行こう、と
自身に言い聞かせてきました。

このようなアドバイスを頂き、また、自分自身の考えに、より、深みが増したと思います。

私は、本来人間とは「幾つになっても日々、これ修行」と考えております。
何歳になっても、人は成長していけるはずだと。

だから、良いと思えることは吸収して、変わっていく。
それが人生をより豊かなものにしていけると信じております。

本当に、素晴らしいご意見を頂きました。
「組織として……」成程、そうですね。

感情論では、会社は、組織は、成り立たない……そう感じております。
広い目で考えることを忘れていました。

恐らく、あまりにも酷い怒られ方でしたので、冷静に考えられなかった
のでしょうね。

本当に、有り難う御座います。

お互い、顔は存じませんが、私にもアドバイスを下さり、恐縮であると共に
嬉しい気持ちでいっぱいです。

ネットという限定的な間ですので、文章でしか感謝の気持ちを
伝えられないことをご容赦下さいませ。

いつか、恩返しが出来たら……と思います。

年末年始と、慌しい日々が続きますが、どうかご自愛下さいませ。

遠く関西の地で、お祈り申し上げます。

[タグ未指定]
[ 2009/11/28 19:10 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/11/28 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

