ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大変です!大ニュースです!」

携帯に届いた一つのメール。
部下からのメールなので、「もしかして会社で何か有ったのか?」

と思い、荷造りしている手を止めて、恐る恐る中身を確認しました。
そしたらですね。


水樹奈々様、紅白出場決定!




……。

や。

確かに凄いけれども。

どうせ、あれでしょ?

BS11でやる

アニソン紅白2009のことでしょ?

あれ、でも、確か出場歌手は決まってたような……


TVを点けると。


右端に、



奈々様いらっしゃるじゃあーりませんか!?



去年の紅白ではしょこたんがグレンラガンのOPを歌って吃驚仰天した
ものですが、純粋に「本業が声優の方が紅白に出場した」という
前例は無く、これは単純に快挙です。

あの、林原めぐみさんや、椎名へきるさんも出来なかった「夢」を、
同じ年齢の声優さんである水樹奈々さんが出場を決める、というのは
なんだか感慨深いものがありますね。天国のお父様も喜んでいらっしゃる
のではないでしょうか。

アニメを愛する、一人の人間として、今回の快挙を素直に
喜ぼう!そう思った次第です。


……荷造り、ギリギリかかりそうで今、テンパってますけどね!!
つーか、初めての賃貸→賃貸なので引越しの為の荷造りが
こんなに大変だったとは知りませんでした( TДT)

食器関係とか、意外と手間取りますね……。



















>allycsさん
恐らく??大晦日は仕事で見れないでしょうねぇ……。
ワタクシ、悲しみの年越しを過ごすかも。

と、いうか転勤ですから、年末年始がどうなるかわからないんですよね。
勝手がわからないわけですから。

[タグ未指定]
[ 2009/11/23 18:37 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
いやー、本当このニュースを観た時はビックリしましたよ!
ついに声優の方が、紅白に出る事はホント快挙です。
偉業です。

そして、同じブログの内容になってしまいましたね。
まぁ、でもこれはある意味当然なのかもしれません。
それだけビッグニュースですからね♪
[ 2009/11/23 19:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

