ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

送別会から帰宅です。

久し振りのお酒。みんなで飲むお酒は美味しいですね!
既に店を辞めた子まで来てくれて、本当に嬉しい限りでした。

二次会のカラオケで羽目を外し、今、帰宅です。

明日は朝から仕事!「ウコンの力」を飲んで、頑張るぞー!

取り敢えず、寝坊しないように(苦笑)

※コメントの返信はあらためて。ご了承下さい。

[タグ未指定]
[ 2009/11/21 02:58 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

