ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分に言い聞かせる。

やることは多いけど、身体がついていかないようです。
ついに、腰に負担が来たのか、今日の昼辺りから
腰が痛くて痛くて……。

今も「うがぁ」と言いながらキーボードを叩いています。
取り敢えず、風呂に入って安静にせねば。

睡眠時間を確保する。
後は、全て準備の為だ。

今が辛い時期。
ここを乗り越えれば、後は新天地で、
新しい宿題が山ほど出るだろう。


周りの人から、電話で「寂しくなるね」と言われる。
寂しいけど、やっぱり、人と人の繋がりを実感する。

慌しい中で、送別会をしてくれるそうだ。

僕は、今、とっても幸せだ。

[タグ未指定]
[ 2009/11/18 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

