ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この風景を焼き付けるんだ。

刻一刻と、別れの時が近付いてきます。
(最近のブログをご覧頂いていらっしゃらない方へ。
実はワタクシ、この度転勤が決まりました)

今、目に映っている景色を、僕はあまり見なくなる。
ひょっとしたら、数年……下手をすれば二度と訪れない
場所も有るかもしれない。

そう思うと、切ない気持ちと、必死で忘れまいとする
気持ちが交錯します。

行きつけのラーメン屋で、結局一度も頼まなかったメニューを
今日選んで「もっと早めに頼んでおけばよかったな」と
思ったり。

新居下見の打ち合わせ、現在住んでいる賃貸の
光熱費関連の解約の電話、引越しの見積等々を
こなしつつ、仕事。

期待と、不安。

ただただ、時は、過ぎていくばかりです。
皆の笑顔を、この胸に焼き付けようと、必死です。


あと、約二週間。

[タグ未指定]
[ 2009/11/17 00:26 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

