ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Give a reason

傷付くことは怖くない だけど決して強くない
ただ何もしないままで、悔やんだりはしたくない

ゴールにもたれたりしない 例え辿り着いたって
新しい夢がきっと 私の背中を押すから

【TVアニメーション スレイヤーズNEXT OP 林原めぐみ「Give a reason」 より】


「何か新しいことをしよう」とする前に聞くと、勇気が出るんですよね。
……大学受験の時によく聞いたなぁ、とか今頃思い出してしまいました。

90年代、アニメ関連のラジオといえば、ラジオ関西(当時はAM神戸)でした。
今はネットラジオが主流ですけどね。

「林原めぐみのハートフルステーション」「青春!ラジメニア」を
勉強中に聞いていた、あの時。

思いっきり、90年代という時間を、オタクしていたなぁ(苦笑)と
思い出してしまいました。
(上記2つは今でも長寿番組で続いていますよね)


さぁ、そんなこんなで、今日は新しい家探しの為、不動産にTEL。
山のような物件がFAXでよせられました。
ドキドキワクワク。

忙しい中にも、楽しい事を見つけよう。


カーナビ。急遽、これを購入。 イクリプスのナビは個人的にお気に入りなので。
一発で決めました。仕事上、必ず要るんですよね。それに、方向音痴なので
カーナビは必須と言えます。取り敢えず、新らしい相棒に、こんにちわ。













>由那の森さん
この歌詞の凄い所は、目標、つまり頂点を極めてしまった
林原さん自身の決意でもある

「ゴールにもたれたりしない たとえ、辿り着いたって
新しい夢がきっと 私の背中押すから」

という一文でも有ります。

そう、新しい場所に、僕は走っていく。

……頑張ります!

[タグ未指定]
[ 2009/11/16 00:53 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
「Give a reason」
すごくなつかしいですー。

由那の森がアニメーターを少なからずやってみようと思いたった作品でもあって、今でも色濃く記憶に残っています。

傷付くことは怖くない だけど決して強くない
ただ何もしないままで、悔やんだりはしたくない
この部分の歌詞を見るたびに、まだまだやれる、やってから後悔しようという思いにさせられます。

そうまだまだ由那の森は終われません。
千鶴の近所のお兄ちゃんさんも、まだまだ先へ進みますよね?

[ 2009/11/17 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。