ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

炬燵をもう出すとかマジかよと思った

部下の一言です。
そういえば昨日は、スパロボとましろ色シンフォニーをプレイした後
「ちょっと仮眠でもとるかな」と思いついて布団に入ったらそのまま
爆睡したのですが、その真夜中~明け方にかけて、かなり寒かったようで。

私自身は夢の中でしたので気付かなかったのですが、昨日の寒さで
「炬燵を出す」ことを決意したそうです。

いやいや。早いでしょ、まだ? と思っていたのですが、もう11月。
冬がはじまるよ byまっきー ということでそんな季節です。

今日は久し振りの残業でこんな時間まで会社に居ましたが、
外を出ると、寒いのなんのって。

いや、これは確かに炬燵を出したい気持ちも分かるけど……。
取り敢えず、かけ毛布でもご用意して、暖まろうかと思います。

まだ炬燵を出すには早いでしょう。うん。





















>allycsさん
すごい!もう雪ですか……それは寒くなるわけですね。
私は地元も、そして現在の勤務地でも「雪は珍しい」地域です。
車移動になってからは煩わしくなった「雪」ですが、子供の頃のように
はしゃぎたい、そんな気持ちもあり複雑です。

と、いうことで今日更新でも述べさせて頂きましたが前言撤回で
召喚いたしますわ、あの魔法の箱を!(笑)

[タグ未指定]
[ 2009/11/02 22:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
そんなことはないですよー。
今日、自分が住んでいる場所は初雪を観測しました。
着々と冬に向っていることを実感しました。
なので、炬燵出しましょう♪
あの魔性の道具を(笑)
[ 2009/11/03 19:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

