ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日の千鶴の近所のお兄ちゃん

久し振りの出勤に感じました。
ゲーム漬けの所為ですね(笑)いやぁ、現実逃避して、家でずぅっとゲーム
していたいですよ(駄目人間ですね)!!

それでも、頑張らないといけないのが、社会人の辛い所です。
逃げても良いのよ? いやいや、無茶苦茶大人数の方々に迷惑が
かかるんですが。

まぁ、そんなこんなで2日振りのお仕事ですが、色々トラブルも有りつつも
無難に終了。
(ん?と思った事が3ヶ所くらい有ったんですけど、終わりよければ全て良しです)



スパロボNEO。16話です。ボチボチ終結しつつあるユニット達。
こんなに万遍無くユニットを改造したのは久し振りかも。
どれもこれも改造したいんですよね。ちまちまと。
エースボーナスはライジンオーだけですけどね。


ましろ色シンフォニー。うりゅ。
愛理さんのツンが痛い……という意見を目にしますが、なんだかこちらとしては
微笑ましい「ツン」なので、全然OK。アンジェさんが眩しい。「メイド」という立場を
如何に愛しているか、誇りに思っているか、伝わってきますね。
みう先輩の部活の誘いを断った時、胸が苦しくなりました(笑)

プレイ中、隣に居たぱんにゃのぬいぐるみから殺気を感じましたが、
気の所為だと思います。















>某SOKさん
うりゅーりゅ、りゅ。うりゅりゅうりゅ-うりゅ。うりゅ、りゅりゅりゅ。
(ましろ色シンフォニーは、想像以上に王道で、何だか「恋愛」に
真面目なゲームですよ。今年の秋はこれで決まりです!)

……と、ぱんにゃ様が仰っておいででした。

[タグ未指定]
[ 2009/11/01 22:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
ぱんにゃから殺気?気のせいですよ。




だって





殺気を出しているのはこの下僕だから。メラリ
[ 2009/11/02 15:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

