ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんで「ましろ色シンフォニー」が届かないんダッ( TДT)

続々と我が家に本日発売の美少女ゲームが届いてきております。

「さくらテイル」
「キスと魔王と紅茶」

は既に到着。……そして、本命の「ましろ色シンフォニー」を心待ちに
しつつ「スパロボNEO」をプレイしてたんですけど……。



来ねぇ。( TДT)




S社に問い合わせしたら、なんかトラブルが起きたらしく、
到着は明日になるとか

どんなけだよ咽び泣く~。

















>二東さん
完治ではないので、当初予定していた「完全徹夜でゲーム三昧」は見送りました。
ちまちまプレイしていこうかな、と。体調崩しちゃ何の意味も無いです。
立場上、自分一人だけの身体じゃないので……。そういうところは、
大人って大変だよね、と思うところでは有ります。

「ましろ色シンフォニー」は、おそらくですが商品自体は購入可能だと
思います。複数の「特典」が付く商品は、特典目当てでソフト「本体」を
中古で売る人が多いですから。

今回「ましろ色」にはプロダクトキーが付いておりますので、アンケート葉書
の付属していない中古は起動することが出来ません。
中古をご購入の際には、ご確認下さいませ。

……個人的には、新品を買って欲しいですけどね。スタッフに還元される
という意味も含めまして。

[タグ未指定]
[ 2009/10/30 22:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(1)
おおぅ、続々と新作を手に入れられた様で、何よりです!

……実は私、今日。
いいや、昨日ですねぇ――10/30に新作が発売されているのを知っていたのですが!

「嗚呼、買えなかった!」
自慢……と、いうわけではないのですが、今月は残業が『山』とあって、お給料も良く(ホクホクするぐらい、もらえました!)。

それに比例して、仕事も多く……。
「帰って寝たい…」気持ちに負けてしまいました!

というわけで、明日は近くの「宝島」というゲームショップに出掛けます!
新作の話し、お互いで交換しあえると面白そうですね!

では、また――……の、前に。
  ・お体は大丈夫ですか?
  ・風邪は良くなりましたか?
もし、本調子でなければ、お大事にしてください。

毎回、同じ挨拶ですみません。
本日、10/31が貴方にとって良き日でありますように。
[ 2009/10/31 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

