ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すみません、風邪ひきました( TДT)

昨日の休日出勤による疲労と、精神的な疲れが原因で
のどの痛みと、微熱気味な体調に。

見た目に反してデリケートとか、洒落になりません。
取り敢えず、早めに寝て、今日中に絶対に治します。

と、いうわけで今日はここまでです。
(二日連続、情けない更新でスミマセン)


















>二東さん
ご心配おかけいたしました。恐らく、最悪の時期は過ぎ去ったと思われます。
(それでも安静にしないと、とは思いますね)
良いですよー。ヘッドフォンは。いきなり数十万円の商品を手に出すのではなく
数千円クラスのものから……。それでも、全然違いますよ。

>Burauさん
仰るとおりで、治ったぜ!ふはは!と思っても安静にしないと……ということで
体調に気をつけるようにしますね。有り難う御座います!!
仕事では、色々とあり、趣味ではスパロボ&大量のエロゲ発売と、
正直、オチオチ寝てられねぇ!……というのが本音ですけどね。

身体が資本です。頑張らねば。

[タグ未指定]
[ 2009/10/28 19:03 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)
まずは「お大事に」

そして「貴方もですか?」
※ 苦笑と共に。


先日、私とスキュラさんが同タイミングで風邪を引き。
カミングアウトすると、貴方と貴氏のFC2のブログを間違えてコメントを残しました m(_ _)m

どうやらお互い、、季節の変わり目の体調調整が上手く行ってくれなかったようですねぇ……。

再度、「お大事に」。
そして明日には復調されることを心から祈っています。

※ どうか今週末、霜月に入る前までに!


では、また。
明日、10/29が貴方にとって良き日でありますように。

追伸……先日の記事にあったイヤホン、「購入しようかどうか」を真剣に検討しています。
世界が変わったら、改めて報告にあがります。
[ 2009/10/28 23:55 ] [ 編集 ]
だ、大丈夫ですか?
無理して短期間に治そうとせず、じっくり治してください。
無理して短期間で治そうとすると、「治った」と思って、また発病したりしますから。
じっくり静養してください。
[ 2009/10/29 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

