ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

れんらくじこ~。

■ 1:背景画について。

みんな大好き「魔法少女リリカル☆なのは」より、高町なのはさんです。
だっこしている、可愛らしいマスコットは、amoreさん。

私が投稿している「明日の君と逢うためにスピンアウト」で、同じく
投稿されている方です。
当ブログのリンク、amoreの祭具殿より、amoreさんに寄贈したイラストです。

こちらは背景用に加工したものですが、リンク先では元イラストが載っております。
amoreさんのブログはとっても綺麗で、見易く「うっとり」しちゃいますよ。
是非、一度足をお運び下さい。

amoreさんの作品が読めるのは「明日君スピンアウト」だけ!……ということで
本家「明日君スピンアウト」も宜しくお願いします。


■ :2 ブログ拍手にコメントをされた方への返信

6月13日 「拍手コメント」への返信その1。 にコメントをくれた方へ。
有り難う御座います~。これからも宜しく御願いしますねー。

10月14日 「10000Hit」ありがとうございます。 にコメントをくれた方へ。
僕も思いますよ!明日君2!本当に出たら良いのになぁ……。
まっぴーらっくさんの絵がもっと見たいんだ!
鏡遊さんのシナリオが読みたいんだ!
パープルさん、ここは一つ、前向きに検討を御願いします!


■ :3 明日君スピンアウトの、個人的な姿勢について。

久し振りに「明日の君と逢うためにスピンアウト」(以下、『SO』と略)に
作品を投稿致しました。
最初は閲覧数も多く、活気に満ちていた場所でしたが、ご存知の通り、
投稿作品数も減り、少し寂しい感があるのは否めません。

だからと言って、納得の行かない作品を乱発するのはしたくなかったこと、
アイデアが浮かばず、なかなか書けなかったこと。

諸々の事情で私自身投稿が滞っていました。

このブログも、元々は「SO」仲間がやり始めたブログを遠目から見て
「面白そうだなぁ」と思い、始めたものです。
ですから「SO」に投稿しないでブログばかり更新していたのは
本末転倒……なのかもしれません。

そんな中、考えたのは、やはり原点である
「読んだ人が、読んでよかったなぁ」と思える作品作り、でした。

これからも、この考えは変わりません。
自慰行為で産み出された、素人の落書きなんかが、
皆様の貴重な時間を奪う、というその行為に「責任を持つ」なら、

やるなら自分の「最高の状態」で「曝け出す」しかない、と。

どうせなら、そんな気持ちで望まなければ、失礼やん、と
思います。



■ :4 さいごに。

10000Hit、という大台に乗ったのは、勿論僕一人の力では出来ませんでした。
リンク先のSO仲間の皆。そして、仲間の紹介で、度々、ブログのリンクを貼って
下さる人気サイトの皆様。そこから見て下さった方(なかにはなんじゃこのブログは!
とズッコケた人もいるかと思いますが)の、一人一人のお陰です。

本当に、ありがとうございます。


この場を借りて、御礼申し上げます。


最終回
 っぽい感じがしますけど、

すいません、明日以降も何食わぬ顔で更新しますので(笑)


これからも、応援、宜しく御願いしますね!!















>amoreさん
確認しましたよ~。いやぁ、あんな絵を大々的に紹介して下さると
赤面モノですね。本当に文字通り「つまらない」モノでしたが、
ホッと一安心で御座います。……と、同時に、精進しなきゃなぁ
と思います……が、所詮は素人のラクガキで御座いますので
大目に見て頂ければ幸いです。

[タグ未指定]
[ 2009/10/19 00:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
お兄さまへ☆

本日はホントに素晴らしいプレゼントを
ありがとうございましたm( . _ . )m ペコッ
(あ、いつの間にか日付変わってましたね)

事後承諾になりますがトップページに飾らせていただきました♡
あと、さらに修司の部屋にも貼らせていただきましたので、
よろしければご確認ください (^^ゞ
(今日はずっと修司の部屋で遊んでましたw)

で、これまたいつの間にかお兄さまの新作アップされてるし!
今から読んできま~す☆ 楽しみ♪
[ 2009/10/19 01:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

