ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日の千鶴の近所のお兄ちゃん

休日、特に家にぼぉ、としようと決めた日はわけもなく
ネットを巡回するのですが、いけませんねぇ……。ついつい
「それ、本当に欲しいの?」と思わないようなものまでも

衝動買い
してしまうんですよね。

ちなみに、今回衝動買いしてしまった商品はこちらでございます。

Tony氏イラストのフィギュアですなぁ(´Д`;)ハアハア


いやぁ、素晴らしい造型です。何と言いますか、こう男ならムラムラしてきませんか?!
僕はムラムラです。ムラムラ。


















>二東さん
以前も述べさせて頂きましたが、

「どうせなら、買わずに後悔するより、買って後悔せよ」

と心の名台詞にも有りますように(笑)
趣味とは買って、買って、そして後悔するものだと思います。
何年か経って「何でこんなの買ったんだろう」と後悔する。
そんなの当たり前です。

実家に帰ったらなんと「バーコードバトラー」が見つかりまして。
当時は、それはそれは大興奮でしたよ。ラーメン大帝とか
涙出そうでした(笑)

まぁ趣味とは後悔するものかもしれませんが、当時の思い出として
何時までも色あせないものだと、信じたいですね。

[タグ未指定]
[ 2009/10/17 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
分かります……。
『ムラムラ』しますね、『ムラムラ』~♪

ちなみに私、このログ名の語源(?)の様に麻雀も嗜んでます。
最近はゲームセンターで『麻雀ファイトクラブ』というネットゲームが主流ですが(苦笑)!

……そこにEVAキャラクターのフィギュアが「UFOキャッチャー」にあるんです!
嗚呼、つぎ込んだお金は――ドレ位ニ、成ルンダロウ…。

見事、捕獲して、『ムラムラ』して!
置き場所に困ったりする、我が部屋です!!


ちなみにEVAのエコバックも取り、それを持って買い物に行きました!
「誰も気付く人、居ないだろ!」って、考えまして。
そうしたら、同世代と思われる方から(更に苦笑!)
「……どちらで購入、されました?」
「ゲームセンター? 何処の? 『二つ、持っている?』――一つ、譲っていただけませんか?」

……一人ではなく、二人でもなく。
更に言うなら、4人以上の方にたった1回の買い物で! ――訊ねられました!
はぁぁあ~~ん、『ムラッ、ムラ♥』

では、また!
本日、10月18日が、貴方にとって良き日でありますように。
[ 2009/10/18 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

