fc2ブログ

ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

うりゅりゅ、りゅー!(こ、こんな記事載せるなバカー!)

千鶴の近所のお兄ちゃん(以下 兄)
「お早う御座います!ぱんにゃ様」


ぱんにゃ様 (以下 ぱ)
「うりゅ? うりゅ~」(どうしたの? 今日もアンタは暇そうね」


兄 「暇じゃないですよ!まぁ、今日は休みでしたけど」

兄 「実は、ですね。SOKさんから、要望……と言いますか土下座してのお願いが届いておりまして」



昨日の、ましろ色シンフォニーの女性キャラのバストカップサイズを調べるの回で、
是非、目の前のぱんにゃ様をですね、是非、リアル身体測定を行って、
実際のぱんにゃ様のカップサイズを測ってみては、という……




ぱ 「うりゅ」(却下)


兄 「早っ!……も、もうちょっと考えてみてくれても良いじゃないですか」

ぱ 「うりゅ……うりゅ、りゅりゅりゅ。……うりゅー。 うりゅ~」
(大体、何で私の個人情報を晒さないといけないわけ?……それに、
アンタに測ってもらうわけでしょ? ……ハッ。女の子と手を繋いだ事もない
アンタが、私の身体をあれやこれや触るだなんて……
100万年早いわ」


兄 「つーか手ぐらい繋いだこと有るわ!!……コホン」
兄 「タダで、とは言いません。どうか、これを……」 (ごそごそ)


ぱ 「うりゅ?」




海老で鯛を釣る




兄 「特大サイズの、プリン……ぱんにゃ様は甘いモノが大好きでしょう(ニヤリ)」


ぱ 「うりゅ、りゅ……」 (わ、私が……こんなもので……)

















びよ~ん。



早く図りなさいよ


ジャンピング仰向け!!





兄 「変わり身早ッ!!」



ぱ 「うりゅ!りゅ、りゅ!」(いいから早く測りなさいよ!)





で、では失礼して……。







【phase1 身長を測ってみましょう】



兄 「では身長を測りますね。えっと……」



ぱ 「りゅ! うりゅ、りゅりゅ」
(ちょっと待ったぁ! ……測るなら、こう測りなさい!!」



身長



兄 「え、これって尻尾……」

ぱ 「うりゅ!」 (これも身長の一部なの!)




※ぱんにゃ様は少しでも身長を高くしたいそうです。








【phase2 おっぱい バストを測ってみましょう】





ぱ 「う、うりゅ(///)」 (や、やだっ……恥ずかしい)

兄 「いや、だって、ぱんにゃ様。……どこから、どう見ても、


おっぱい無いんですけど。」


ぱ 「う、うりゅ!(怒)」 (デリカシーねぇなッ!!)

兄 「す、すみませんっ!!」


ぱ 「うりゅ、うりゅりゅ、うりゅー」
(取り敢えず、肉球の辺りを測って……そうそう、よーするに私の面積で
一番大きい所を測りなさいな)


兄 「それってズルい……」

ぱ 「うりゅ?」 (あーーーん??)


兄 「すみません測ります直ぐに測ります」









【phase3 ウエストを測ってみましょう】





どきどきばすとさいず



ぱ 「うりゅ、りゅ!」 (ち、ちょっと待った!!)


兄 「あ、あれ?何か間違ってます?」


ぱ 「うりゅりゅ、りゅりゅーうりゅ」(空気読めよ!!ここ!ここがウエストだから!)

↑ 強引に面積の一番狭い所を測らせようとするぱんにゃ様

兄 「や、ここはもう胴体ではないのでは……」


ぱ 「りゅ?」 (文句アンのか、あーーーーーーん?)


兄 「ひぃ……」




と、いうことで。

身長、バスト、ウエストを、実物大ぱんにゃぬいぐるみで測った結果……。





身長45cm (しっぽ含む)

バスト58cm 

(ご本人が「胸みたいなもんじゃボケ」と言い張ったので肉球を含んだ胴回りを測定)


ウエスト48cm

(胴回りを測ろうとしたら一番体積の少ない部分を突き出されたのでこの数値に)





では、結果の測定値を見てみましょう。



























AAA(トリプルエー)




(無乳)ナイチチ











微乳ではなく、




無乳(キリッ でした。






……。


…………。



兄 「ま、まぁ……有る意味トップだったということで。き、気にしちゃ駄目ですよ? 
あ、あはは……」


ぱ 「りゅ……」


兄 「……」



ほ、ほら、元気出してください。

プリンですよ、プリン!!


えぴろーぐ



ぱ 「うりゅ、りゅりゅ」(べ、別に気にしてないんだからねっ!……っていうか、
何【イイハナシダナー】的なオチで終わらそうとしてんのよアンタ)


兄「ま、まぁ……終わりよければ全て良しってことで」


ぱんにゃ様、ご協力有り難う御座いました&お疲れ様でした~♪



















>通りすがりすとさん
やはり、ぱんにゃ様のデフォの呼び名はぱんにゃ「様」
なんですねw ……いや、なんつーか。

そう呼ばないと失礼ですよねぇ。



>某@SOKさん
貴重なネタ振り、有り難う御座いました。
お陰で今日の更新、ネタ考えずに済みました 素晴らしいものが
出来ました。本当に有り難う御座います~!!


愛理は俺の嫁。 (以前の更新ネタより)

[タグ未指定]
[ 2009/10/13 18:30 ] PCゲーム | TB(1) | CM(2)
ご苦労様です(笑
いやぁとりあえずそのまんまほめらじにネタでコピペして投稿できるような出来じゃないかと思いつつ、ぱんにゃ様いいなぁ…く、くやしい!でも以下略
おかげでこちらも更新ネタができ、実に素晴らしい企画でしたw

のびるちゃんは俺の嫁。
[ 2009/10/13 19:24 ] [ 編集 ]
じゃあぱんにゃ様は俺の嫁
[ 2009/10/14 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Iにも出来ないことも、youにも出来ないことも、Weであれば出来るのだ!Yes, We can!
そしてやった結果がコレかよ… いえいえ、しかしコレはですねほめらじ採用への第一歩! そこ、変態への第一歩とかいうな 変態へのクラスCh...