ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

貴様のカップは何カップだァァ( TДT)(血涙)

美少女ゲーム数有れど、そのキャラクターの3サイズは
わかっていても、【ブラジャーのカップサイズ】まで露骨に書く
メーカーは少ないと思います。特に、純愛ゲームでは。

ちなみに我等が「パープルソフトウェア」さんは各キャラの
3サイズは非公表なので、余計に想像力が膨らみますね。
(デモシーンでも3サイズは秘密だ、と各キャラが言っていますし)


僕の夢は、七海のバストサイズと、

ブラのカップサイズを知ることなのですが


これは夢のまた夢で終わりそうです。

ですが、今回、美少女、バストカップ数測定スクリプトなるページを発見。

入力するだけで、そのキャラクターのブラのカップ数が判るという、

妄想派にはたまらないスクリプトとなっております!(鼻血)

これで、気になるあの娘の、カップ数が判っちゃうというわけですな!!

と、いうことで、今回ご用意した美少女たちは、こいつらだぁぁぁぁ!!!!







ましろ色シンフォニー byぱれっとさん。

10月後半発売の、間違いなく大作の1本である、今作。デモムービーを100回以上
見ている貴方!俺もだよ(ほっこり) 「シンフォニック・ラブ」が耳から離れない貴方。
……仲間だね(慈しむ目でモニタを見つめるワタクシ)

トランジスターグラマー(死語)の、みう先輩が本命だと思うのですが、さて、勝負の行方は如何に?!



と、いうことで。ヒロイン達の身長と、バスト、ウエストを入力し、
総合順位を決めちゃおうというのが、今回の企画です!!!


さぁ、どの娘が、一番でかいんでしょーか?!


※おっぱいとは男にとって永遠のテーマです。今回のブログで幻滅されるのは心外ですな!
だって、男は、みんな、おっぱい好きだから!!(断言)













最下位 B カップ

八塚 万智 さん (担任の教師)

身長160m B 79 W 58


ダントツの最下位でした! ……が、それでもBカップ。普通の大きさですよ。
なんてデカ乳……もとい、おおきいおっぱいが多いんだ、このゲーム!
微乳愛好家の皆さん、さようなら( TДT)


第7位 C カップ

乾 紗凪 さん 

身長148cm B 78 W 56
アンダーバスト63.418760000000006の数値で、惜しくもブービー賞です!!
って、全然惜しくないですか、そうですか。


第6位 同じく  C カップ

瓜生 桜乃 さん

身長160cm B 80 W 54
アンダーバスト63.805560000000014で、僅差で紗凪さんに勝ちました!



さて、ここから、見た目も「大きいです……」
な、巨乳の皆様の登場です!!!(´Д`;)ハアハア(´Д`;)ハアハア




第5位 D カップ

瀬名 愛理さん 

身長158cm B 82 W 57

と、いうことです~ パチパチ~♪それにしてもDカップなのに第5位。
何なんですか、この巨乳集団は!!


で、次は何と!!




第4位 E カップ

瀬名 蘭華さん (カリスマ理事長)
身長166m B 89 W 60

娘の上位に来ちゃいました、我等がカリスマ理事長!!サブキャラなのが、実に残念!
是非とも、本編で活躍して欲しいッ!!


で、第3位と、第2位は共に同じカップサイズ!!




第3位 F カップ

天羽 みうさん 

身長146m B 87 W 58
アンダーバスト64.57096で、惜しくも2位に及ばず!!ですが、Fカップ。
興奮せずにはいられない!!


そして、第2位はこの方!!



第2位 F カップ


アンジェリーナ・菜夏・シーウェルさん 

身長155cm B 90 W 60
アンダーバスト67.41606で、堂々の2位を獲得です!!最後の攻略ヒロインが
ここにランクイン!!是非とも、その武器を使って頂きたい!!



では、第1位は……一体誰なのか???


第1位は……


なんと!!!


衝撃の!!


第1位 G カップ















天羽 結子さん



身長153m 



B 92 W 59


非攻略キャラ、


みう先輩の母親、


魔性の人妻、



堂々の優勝~♪






あ、ちなみに ぱんにゃ様はスリーサイズが、
惜しくも非公開なので、今回は選考外ということで……




「うりゅ、りゅりゅ、りゅ~」
(まぁ、私が本気出したら一位は頂きですけどね)


では、今日はこの辺で!!



結論。


人妻って、

凄いんだね。



















>太田拓也さん
はじめましてー。こんな辺鄙な所へよくぞ来られました!宜しければ
また足をお運び下さいね。フォン最新作「ほしかけ」は僕も気になる
作品ですので、今から楽しみです。

>htsさん
はじめまして。何も無い所ですが、どうかごゆっくりとお楽しみ下さい。
Kanonが発売された時は、私もこの世界に足を踏み入れたばかりの
頃で、keyさんは「Air」から親しんだものです。
成程。やっぱり川澄舞がいちばんですか。やりますな。

>/akiさん
私もAAAでした(ぽっ ……っていうか、ウエストが……
肥え過ぎだじぇい……( TДT)
痩せないといけないなぁ、なんてお菓子食べながらいう
台詞ではないでごわす。

(今日更新の、撮影用に用意したプリンはスタッフが千鶴の近所の
お兄ちゃんが美味しく頂きました)

シンフォニックラブ!!



>某@SoKさん
オイシイ、あまりにも美味しいネタフリ有り難う御座います(笑)

その発想は、無かった。


と、いうことで13日の更新は、公式でも発表されていない
ぱんにゃ様のカップサイズがついに発覚(笑)

……の予定です。

[タグ未指定]
[ 2009/10/12 23:05 ] PCゲーム | TB(6) | CM(4)
ぱんにゃ様の実物を測れ測れ測れ測れと念をおくってみる。

これで更新ネタできますよ!(爆
[ 2009/10/13 02:52 ] [ 編集 ]
『シンフォニック・ラブ』最高です。無限ループです。
 でも、体験版は製品版を楽しむために一回しかプレイしていません。
 もうすぐ『ましふぉに』がおいらの家にやってくる!
 僕の本命はズヴァリ! 愛理だわっしょーい!
 というか、みう先輩の乳はけしからん! こいつぁ凶器だぜ。
 縄跳びとかしたら、どのくらい揺れてしまうのだろう……。

 なんだか気になったので、僕のバストカップ数も計算してみました。
 AAAカップ(微乳)でした(照)。
[ 2009/10/13 18:00 ] [ 編集 ]
初めまして
初めまして、ここを通りかかったhtsというものです。以後よろしくお願いします。

で早速ですがましろ色シンフォニーの推定カップ数を見ましたけど、この作品の場合は良例でしょうか。ちゃんとバストと推定カップのイメージがあっています。

ちなみに1つ悪例をあげるとつよきすは向こうのサイトで挙がっているので、私は古いゲームですがKanonを挙げます(古いものの泣きゲーの原点として今でも有名なはず)。

結果からいうと
最下位 Dカップ
美坂栞
身長157cm 79/53 
UB:62.61386cm

8位 Dカップ
水瀬名雪
身長164cm 83/57
UB:66.61116000000001

7位 Dカップ
沢渡真琴
身長159cm 81/55
UB:64.38166

6位 Dカップ
天野美汐
身長159cm 80/53
UB:62.92166

5位 Dカップ
美坂香里
身長164cm 83/55
UB:65.15116

4位 Dカップ
月宮あゆ
身長154cm 80/52
UB:61.422160000000005

3位 Eカップ
水瀬秋子
身長165cm 86/57
UB:66.76506

2位 Eカップ
倉田佐祐理
身長159cm 84/55
UB:64.38166

1位 Eカップ
川澄舞
身長167cm 89/58
UB:67.80286000000001

見ると分かりますけど、この作品はっきりいってどんぐりの背比べなんですね。まあこういう例もあるということで紹介してみました。
[ 2009/10/25 14:14 ] [ 編集 ]
初めまして、太田拓也です。
「ましろ色シンフォニー」ですか。
プレイしたことは無いのですが、みう先輩と野良メイドがいい感じなのでいずれはプレイしたいですね。

私のサイトでも「Kanon」をはじめとするギャルゲーヒロインのカップサイズを掲載しております。
http://f3.aaa.livedoor.jp/~takuya/others/Dcup.htm

ただ計算してみて思うのは、メーカーがカップサイズを設定してある作品ほどいざ計算するとツッコミどころ満載なんですよねえ。fengは懲りたのか「星空へ架かる橋」はカップだけで逆にスリーサイズは設定しなくなりましたし。
[ 2010/02/04 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Nike Air Max 2012
We are convinced we have the strongest brandWe are Nike Air Max 2012 convinced we have the strongest brand.3mpgEuro NCAP: | Driver Power rating: N/AThere’s more to Toyota’s Avensis Nike Air Max 2012 Tourer than a big boot and great reliability3mp...
[2013/04/13 11:47] Nike Air Max 2012
nike air max sale
Chaussure Nike What's driving Nike Air Max 90 this What's driving Nike Air Jordan this.ü  Boosts skin tighteningü  Boosts skin tightening. The post, which got Nike Air Max 90 a lot of attention over the weekend, had West purportedly writing, Im ope...
[2013/04/13 11:47] nike air max sale
Beats by dre
The sunglass with rimless frame has no rim tied around The sunglass with rimless frame has no rim tied around. It makes no sense,” sighs Paul O’Rourke, a 31-year-old Guinness aficionado who’s spent most of his life living in Dublin It makes no s...
[2013/04/13 11:47] Beats by dre
Chaussures Nike soldes
The sunglass with rimless frame has no rim tied around The sunglass with rimless frame has no rim tied around. It makes no sense,” sighs Paul O’Rourke, a 31-year-old Guinness aficionado who’s spent most of his life living in Dublin It makes no s...
[2013/04/13 11:47] Chaussures Nike soldes
cheap Nike Air Max
Brian Palmeter Nike Air Max as to why they took the step Nike Air Max of releasing Air Jordans bestellen the man’s image Brian Palmeter as Nike Air Max 90 infrared Nike Air Max 2012 to why they took the step of releasing the man’s Nike Air Max 2012...
[2013/04/13 11:47] cheap Nike Air Max
JeDaBqap
貴様のカップは何カップだァァ( TДT)(血涙) おもしろきこともなき世をおもしろく
[2013/04/13 11:58] JeDaBqap

