ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久し振りに自転車に乗ってみました。

普段は車通勤ですが、ちょいとそこまで、という場所に行く事になり……

「車じゃ絶対通れないです」

と先方が仰るものですから……。原付は誰も持ってなかったので
主婦様がお持ちのママチャリを拝借して行くことに。

このご時勢、車で通れない場所なんて無いんじゃないのか……
と思っていたら、えらく細い道のオンパレード。なるほど、確かに
行けないことは無いが無茶苦茶テクニックが要りますな。

自転車の方がスムーズに到着出来そうだなぁ、と思っていたら
車と対向車とがご対面。……片方の車、スーパーバックで逆走、
曲がり角まで戻る、また走行……と、見ていてハラハラする場面も。

狭い癖に一方通行じゃないわけですね。いや、車1台通れるのも
怪しいのに……

どうやら、この辺りの地元では抜け道で有名だそうで。加えて
近隣の方はこの道でしか車道が無い、と。

そりゃぁこうなるわなぁ、と思いつつ、到着です。


「どうでした?自転車の方が早いし、ラクだったでしょ?」

そういって、先方が出迎えてくれた時、僕ははっきりと

YES! と述べましたとさ。

[タグ未指定]
[ 2009/09/25 17:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

