ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今持ってるDSソフト晒そうぜ!

社内で空前のニンテンドーDSブームです。
最近発売のソフト、結構「ファミコン世代」直撃タイトルが
多いんですよねー。

というわけで緊急アンケートをとってみました。
今、持っているソフト(ここ2、3ヶ月内で発売されたソフトね)
所持率順に上げてみました。
(あるいは、今後購入予定)


第1位 ポケットモンスター ハートゴールド/ソウルシルバー

8名

ダントツのTOP!みんな大好きポケモンの最新作。
ご多分にもれず、僕も購入しましたよ。ちなみにソウルシルバーでござんす。
世代ではないのですが、周りが買うなら僕も……ということで。
全員早めの予約をしていたので、無事、購入できました。
(品薄状態だそうです)


第2位 ドラゴンクエストⅨ 星空の守り人

6名

ドラクエ最新作が熱いですな!すれ違い通信がここまで流行るとは
思いませんでしたけどね。
今はバトルロードとの連動で「大魔王の地図」なるものが手に入ります。
確か「シドー」ですかね。まぁレベル1からスタートですから、
皆さん瞬殺出来ると思いますよ。


第3位 ラブプラス

4名

もはや説明不要のゲーム。

今日10時から、愛花とデートなの、僕。

部下とお互いの彼女自慢(但し二次元)をする職場……。
混沌としております。



第4位 アイドルマスターDearlyStars

3名

ポケモンを買わない層が、こちらをチョイスしてます。
ちなみに、このソフトだけ購入予定なし。……いや、気にはなってますけど。
それより、愛花とイチャイチャする(ry



最下位 サガ2 秘宝伝説

1名


って、

僕だけかよ!! ( TДT)

……みんな買ってくれないんです( TДT)
いいもん、一人でやるから!!


さぁ、DSお持ちの方!!今、DSが熱いぞー!!
ついでにサガ2も買ってね(笑)

[タグ未指定]
[ 2009/09/13 00:46 ] ぼやき | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
サガ2 秘宝伝説
サガ2 秘宝伝説の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「サガ2 秘宝伝説」へ!
[2009/09/13 03:20] サガ2 秘宝伝説

