ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スパロボNEOのPV第2弾が公開中です。

既に店頭で流れている、スーパーロボット大戦NEOの、第2弾PV。
いやぁ、感無量です。ここで触れておりますが、まさに
90年代アニメに慣れ親しんだ大きなお友達が泣いて喜ぶ
参戦群。……当時、スパロボをプレイしていた「子供」が、
本当に「子供だった頃」の、まさに「ぼくらのアニメ」が参戦しています。

今回のPVでは、「ガンバルガー」の勝利ポーズが有ったので
トドメ演出は、エルドランシリーズはバッチリ再現していると予想。
「ライジンオー」ではまさかの人気邪悪獣「オセッカイザー」
登場していたりして、ファンなら感涙モノです。(説得は出来ないかな……)

「NG騎士ラムネ&40」では守護騎士もユニットとして使えそうです。
「リューナイト」も主要キャラはほぼ使えそう。

と、このように僕くらいの世代ならウヒョウヒョ言ってる今シリーズですが、
ハードがWiiなのと、3D描写が……と個人的には思います。
(PS2で出しても良いような?とも思いますし、3Dの演出も向上しておりますが
2Dでぐりぐり動くライジンオーも見てみたい……)

まぁ、どういうことかと言いますと、
俺は今、猛烈に、熱血してるっ! ……ということで。

発売日は10月29日予定です。



















>allycsさん
黒歴史といわれているDC版αですが……エヴァの特殊ルート
追加等、実は只の移植では無かったりします。まぁロード時間は
鬼でしたが(笑)

[タグ未指定]
[ 2009/09/06 11:18 ] ぼくらのアニメ | TB(1) | CM(1)
はやく、SRWの公式サイトで公開されるのを望みます!

そういえば、DCのαも、3Dでしたけど、
公開されている画像から見ると、本当にダンチですね♪

何だか、楽しみになってきました!
[ 2009/09/06 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スパロボ wii
スパロボ wiiの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スパロボ wii」へ!
[2009/09/07 02:04] スパロボ wii

