ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月になりましたね。

今年は例年にも増して「猛暑」が……少なかったように思います。
「寝苦しい! 暑い! 寝れないよ!!」
……なんて日、有りましたか? 少なくとも、こちらは無かったです。

東京なんて「真夏日」と特定される日は、只の一度
無かったそうですので、東京にお住まいの方は特に
顕著なのではなかったでしょうか。

異常気象とはいえ、やはり少し「オカシイナァ」と感じずにはいられません。


さて。
今日から9月です。

9月は色々有りますよー。

みんな気になるホビー関連では、

PCゲーム、「シグナルハート」が発売されますよ。
怒涛の連続リリース最後を飾るのは「ドタバタ・巻き込まれ型ADV」
取り敢えず、瑛ちゃんの為に、皆、買いましょう!

コンシュマーでは「Sa・Ga2」が出ます。あの頃の感動、再び?
個人的には変わらない、けどアレンジもされたBGMがお気に入り。
小学校時代、ずぅっと遊んだタイトルなので思い入れも有るので
楽しみです。


それと、会社では下期のスタートです。
わたくしごとですが、上期は売り上げに関しては、それなりの結果を出せた
と思います(但し営業利益は残念な結果となってしまいましたが)。

まぁ売上高が悪いのは健全な企業とは言えませんから、上期は
「まぁまぁ」良かったのでは、と思います。

今の部署、役について早一年。「慣れ」なんて良い意味でも悪い意味でも
纏わりつきますが、いつでも初心忘れるべからず。


【下期も色々有ると思いますが、あくまで「希望」を持って、
日々の仕事に取り組んでいきましょう、皆の衆!!】

……と今日の朝礼で言ったですよ。

皆でひとつの目標に向かって務めるのはまぁ、良いモンです。
さてさて。どうなりますかしら。

[タグ未指定]
[ 2009/09/01 21:00 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

