ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はペ・ヨンジュンさんの誕生日です。

そして、マイケルジャクソンさん(ご冥福をお祈りします)
八代亜紀さん(雨雨触れ降れもっとふれぇ~の人)
岩崎貴文さん(魔法戦隊マジレンジャーの歌を歌っていた人)
菊地真さん(アイマスのキャラクターの一人)













お誕生日、おめでとうございます!
















そして、





ついでに、





千鶴の近所のお兄ちゃん、





という、





このブログの、管理人をしている人、





















今日で、30歳になりました!



















今日は、素敵な日になりそうだネ!!(棒読み)





今日の一言。



「気付いたら、30代なんてあっという間だぜ、20代の諸君!!」





















沢山の方々からお祝いのメッセージを頂きました。
皆様、SOを通じて知り合った人たち。本当に感謝しております。
本当に有り難う御座いました。 幸せですね。

>amoreさん
お祝いメッセージ、有り難う御座いました。時が経つのは
本当に早いものです。おかしいですね、昨日まで産湯に浸かっていた
はずなんですけどね。

>/akiさん
プレゼントは/akiさん自身とな?!こいつは凄いサプライズ!
いやぁ、時が経つのは早いものです。昨日まで幼稚園のお遊戯で
ひたすら目立とうとして好きな女の子の前で踊っていたら足を捻らせて
目の前で転倒したはずなんですけどね。

>LazyBoyさん
皆さんとは、今居る職場の仲間よりも長いお付き合いですから(笑)
戦友、と言って頂けて光栄ですね。いやぁ、時が経つのは早いものです。
昨日まで小学校の校庭で、逆上がりの特訓を皆でやっていたはずなんですけどね。

>鬼姫さん
素晴らしいメッセージ、有り難う御座います。「うわぁ、30代かぁ」と考えるのではなく
「っしゃ、これで私もようやく一人前……?かな」と思えるようになりました。
一人の人間として、どこまで頑張る事ができるか。これからも日々、精進していきます。
それにしても……時が経つのは早いものです。昨日までバレー部の女の子に自分の
名前を呼んで貰いたくて中学の校庭の周回ランニングのタイミングをバレー部に合わせていた
はずなんですけどね。

>Burauさん
いやいや。人生、意外とあっさり、進んでいくものですよ。気が付いたら、僕も30代でした。
特に20歳からの速度は半端無いです。あっという間です。
これからの、貴方の人生がより良くなる事を期待しております。お祝いメッセージ、有り難う
御座いました。……それにしても……時が経つのは早いものです。昨日まで初恋の女の子が
柔道部のキャプテンと付き合っているらしい、と聞いて高校生活で一番みっともない泣き顔を
友人に見られたはずなんですけどね。

>allycsさん
おぉー。同じひつじ年ですか(笑)しかも先輩でいらっしゃる!そりゃあ趣味が被るわけです。
僕等くらいの世代だと共通の話題、趣味もありますから……そういうので盛り上って
行きましょう、これからも。お祝いメッセージ有り難う御座いました!
それにしても……時が経つのは早いものです。昨日まで部室で寝泊りしながら
大学の講義そっちのけで演劇の練習をしていたはずなんですけどね。

>いつもありがとうございます。
いやぁ、よかったよかった。こちらからも「めでたい!」と。そりゃあ何度でも
言いますですよ。メッセージ、有り難う御座いました。
それにしても……時が経つのは早いものです。昨日まで新卒で一番有能だとか
言われながら出世は出遅れたあげく、部下の女の子に「素敵な人ですよね」と
言われて有頂天になって「これってもしかして……」とか思っていたら、その子は
転勤して寿退職&出来ちゃった婚だったと聞いて明け方まで涙のカラオケマラソンを
会社の部下連中引き連れて歌っていたはずなんですけどね。

……あ、これ3年前の話だ(笑)


普通に考えると、人生は、まだまだ半分も行ってない。
長生きしたいなぁ、と思いつつ。一日、一日を大切に生きていこう。

>秋燕さん
お祝いメッセージ有り難う御座いまーす。いやぁ「おじさん」は
20代でもちびっ子には言われました(苦笑)「お兄さん」と
言われるように、せめて外見だけは若作りしなきゃなぁ、と
思う今日この頃です!

>紅さん
そうなんですよね。夏休みが終わって「あ、実は誕生日だったんだ」
という。……お祝いをして欲しくても、この時期は宿題の追込みの時期。
誰も遊んでくれません( TДT) というより、自分自身が「ヒーヒー」
いっていたような気がします(笑)
お祝いをしてくれるようになったのは、大学生の頃くらいからでは
ないでしょうか。
誕生日、といえばそんなほろ苦い思い出もあったりします。

[タグ未指定]
[ 2009/08/29 09:29 ] ぼやき | TB(0) | CM(9)
☆お兄さまお誕生日おめでとーございます☆

まるでお兄さまを祝福するような『モメリア』の発売でしたね♪
amoreは小さい女の子がパンを買ってもらうところまでやりましたよ(遅っ!)www

30歳ですかー(気付いたら、40代なんてあっという間だぜ、30代の諸君…… w)
つい最近「小○校」を卒業したと思ったら――いつの間にか!
やっぱロリはいいですよね~☆(最近ロリ萌えなamoreでした~w)
[ 2009/08/29 13:33 ] [ 編集 ]
 誕生日おめでとうございまーす。
 プレゼントはお風呂にする?
 ごはんにする?
 それとも わ た し?
[ 2009/08/29 20:33 ] [ 編集 ]
お兄ちゃん、お誕生日おめでとございます!

間に合った、今年は祝えてよかったです♪

こういうイベントで思い出しますが、
そういえば私たち(ネットごしですが)知り合って一年以上経ってたりするんですよね~

私にとってお兄ちゃんは戦友のような存在w
今年も、これからも、楽しく付き合ってくれると嬉しいです♪

重ねて――お誕生日おめでとございました!
[ 2009/08/29 22:35 ] [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございます
どうやら、本日中にお祝いの声を届ける事が出来ます様です。

先ほどまで二東達と明日花プレゼンテーション成功の打ち上げをしておりまして。
その会場で二東より、貴方の誕生日のことを聞きました。

改めて、おめでとうございます。
確かに30代というのはあっと言う間に過ぎていく時代かも知れません。
ですが、円熟に向う時期でもある、とも言われます。

10代は物事に興味を持ち、習い。
20代は学んだことを身に付け。
貴方が本日迎えられた30代はそれを自分の形とする、自分の物にする、そんな時代となるのではないでしょうか?

悲観することはありませんよ?
残念ながら私はもう2、3年で50代に突入します。
私はその時、二東を初めとする下の世代に、自分が学んだもの、身につけたもの、自分が形としたものを伝える時代となるのでしょうか?

どうか、お体をご自愛ください。

では、また、再会の時までお元気で居てください。


心より感謝を。

鬼姫 拝
[ 2009/08/29 23:27 ] [ 編集 ]
え~
数分遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

……覚悟しておきます、まだ10代ですが…
[ 2009/08/30 00:09 ] [ 編集 ]
遅くなりましたけど、お誕生日おめでとうございます♪
同じ年生まれですけど、学年的には一年違うみたいですね。
自分は一足早く30になっていました。
年を重ねる毎に、一年一年の時間が経つの早く感じてしまいますね(苦笑)
[ 2009/08/30 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/08/30 01:20 ] [ 編集 ]
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
30ですか……もう『おじさん』と言われちゃったりするのかしら?(苦笑)
でも、SOのみんなからすれば、いつまでも『お兄ちゃん』ですよ!

まだ人生の半分にも達してないですから、
これからもっもっと楽しいことがありますよ!
もちろんツライこともあるだろうけど、
エロゲがあれば大丈夫さ!(マテ

[ 2009/08/30 11:04 ] [ 編集 ]
1日遅れですが誕生日おめでとうございます。
この時期だと夏休みの宿題と格闘する夏休みの終盤と被っているんですねぇ。
きっと子供の頃切ない思い出がありそうですね(苦笑)。
自分は春休みと被っていたんで、その面はクリアできましたが
クラス替えで仲良い友達と別れてしまって寂しかったですね。
[ 2009/08/30 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

