ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「いっしょにとれーにんぐ」を一緒にやってみた

「いっしょにとれーにんぐ」なるものをご存知でしょうか。
動画共有サイトで公開されるや話題となった商品です。
……言ってしまえばトレーニング用のエキササイズDVDなのですが
従来のハウツーものと違うところは
アニメキャラがあんなトコやそんなトコをUPで映しながら
トレーニングしていく、という内容。トレーニングの内容なんかよりもその形態に注目が行き
「これはエロすぐるwww」といった感じのDVDです。

ま、僕自身もお腹回りが気になっていたので話題性に釣られて購入。
別におっぱいとかお尻が見たいわけじゃなく
ダイエットしたいから購入したんだからねっ!……と言い訳をしておく。

さて、肝心の内容ですけど。
腕立て、腹筋、スクワットの3種類をするだけ。以上。


……。


………………。




……って、誰でも思いつく内容かよ!

わざわざ買わなくても知っとるわ!







なんて思っているんじゃないですか?


お前、昔を思いだせーーーーよっ!!



by松岡修造

学生時代、女子と一緒にキャッキャウフフしながら筋トレした日々を。
……校舎周りをランニングしていると、逆周りで走ってきた女子バスケ部とか
女子テニス部のスコート姿をチラ見していた、あの日々を。
(ついでに『近所のお兄ちゃん、頑張ってるねー』とか声かけられたあの日々を!)


合言葉は。

乳!
尻!
太腿!

だったはずだぜ?!
そう。

イカツイおっさんの筋肉ムキムキの姿見てもさぁ、
楽しくトレーニングできないんだよ!!

ということで。
このDVDはそんな思春期時代の淡い思い出を脳裏に浮かばせながら
「ぐへへ、一緒に女の子の部屋でトレーニング(´Д`;)ハアハア」
と妄想しながらやる。これぞ、このDVDの真理なのです!!

まぁこの内容じゃ3日で飽きるとおもいますけど (ぉい

[タグ未指定]
[ 2009/05/03 09:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

