ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「俺の嫁」が決まったようです。

いま話題のましろ色シンフォニーキャラ診断やってみました。

ちづるのきんじょのおにいちゃん

で入力。


ましろ色シンフォニーキャラ診断:診断結果
・ちづるのきんじょのおにいちゃんをましろ色シンフォニーのキャラに例えると 




瀬名 愛理
に近いです!

愛理「だ、誰がアンタの嫁ですってぇ?!」

千鶴の近所のお兄ちゃん「俺らしいですよ」
愛理「バ、バカ言わないでよっ!」

ちなみに……

 ましろ色シンフォニーの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 瀬名 愛理……相性:95 %(俺の嫁
 2位 瀬名 蘭華……相性:95 %(癒しの関係)
 3位 乾 紗凪……相性:84 %(友達以上恋人未満)
 4位 八塚 万智……相性:74 %(友達)
 5位 ぱんにゃ……相性:71 %(癒しの関係)


気になる「ぱんにゃ」様との相性はまずまずですねぇ。

皆様も試してみよう!!














>/akiさん
体験版もデモムービーも手元には有るんですけど
色々やりたい事が有って、まだそちらへは手を付けていません。
凄く評判が良いようで何よりですね。ましろ色~は前評判が
凄く高いので、ぱれっとさんにとっても勝負の一本になりそうです。

>allycsさん
紗凪ちゃんはサブキャラでは一番のお気に入りなので
大変羨ましく……と僕も折衝無いですネェ(笑)
そうなんです!メモリアver.もあるんですよ!僕は
確かハルナだったような……。

>某@SoKさん
禁断の関係を持っておられるご様子(笑)なにやら
ぷんぷん匂うぜぇ……(ぺろぺろ~)
これは、嘘を付いているにおいだぁぁぁーーー!!

>由那の森さん
僕の場合、どうしても「ぱんにゃ」様が上位に来なかったのですが
(本名など色々試してみた結果)
上位に来てますねぇ……。うらやましいです!!
適当に入力したら相性完璧な名前も有るので色々試してみると
面白いですよねー。

[タグ未指定]
[ 2009/08/25 01:20 ] PCゲーム | TB(0) | CM(4)
早速、診断してみました。

スキュラで診断した場合は、
1位は瀬名 蘭華で相性:85 %(相談相手)
ぱんにゃは7位で相性:19 %(サバイバルな関係)

allycsで診断した場合は、
1位が瓜生 新吾で相性:81 %(あなたが後継者)
ばんにゃは2位で相性:80 %(あなたがツッコミ役)

という結果になりました。

ちなみに、本名で診断した場合は、
ぱんにゃが1位で、相性:79 %(趣味友達)
になりました。

なお、キャラに例えると、上から順に、
椋梨 隼太
乾 紗凪
乾 紗凪
でした。

どうやら、自分の本質は、乾 紗凪 に似ているそうです。 
それにしても、こういった診断は面白いですね。
そういえば、どうやらメモリアバージョンもあるみたいなので、
後でやってみようかと思います。

[ 2009/08/25 20:42 ] [ 編集 ]
なにやらおもしろそうなコトをしてるじゃないですか…

………
……

どおりでぱんにゃぬいぐるみが買えないわけだ…or2
[ 2009/08/25 21:33 ] [ 編集 ]
由那の森もやってみました♪

まずは下弦の月で
1位 瀬名 蘭華……相性:65 %(ツンデレ)
 2位 天羽 みう……相性:58 %(あなたがツッコミ役)
 3位 ぱんにゃ……相性:56 %(ツンデレ)
 4位 瓜生 桜乃……相性:39 %(友達)
 5位 アンジェリーナ菜夏・シーウェル ……相性:38 %(あなたがS(サド))
 6位 瓜生 新吾……相性:34 %(相談相手)
 7位 天羽 結子……相性:29 %(尊敬)
 8位 八塚 万智……相性:25 %(憧れの関係)
 9位 椋梨 隼太……相性:15 %(サバイバルな関係)
 10位 瀬名 愛理……相性:3 %(サバイバルな関係)
 11位 乾 紗凪……相性:0 %(対立関係)

由那の森だと
1位 アンジェリーナ菜夏・シーウェル ……相性:85 %(ストレス相談相手)
 2位 椋梨 隼太……相性:65 %(あなたが師匠)
 3位 ぱんにゃ……相性:61 %(ツンデレ)
 4位 瓜生 新吾……相性:61 %(趣味友達)
 5位 瀬名 愛理……相性:59 %(あなたの後継者)
 6位 乾 紗凪……相性:46 %(宿命のライバル)
 7位 瀬名 蘭華……相性:44 %(あなたが後継者)
 8位 八塚 万智……相性:44 %(幼馴染)
 9位 天羽 結子……相性:25 %(趣味友達)
 10位 天羽 みう……相性:12 %(いじめられている)
 11位 瓜生 桜乃……相性:0 %(無関係)

……こういうのって結構おもしろいですねー♪
[ 2009/08/27 21:14 ] [ 編集 ]
・/akiをましろ色シンフォニーのキャラに例えると 瀬名 愛理に近いです!

 らしいですw お兄ちゃんと一緒ですね。
 話はすこし逸れますが、この記事から気になって見に行った、ぱれっとさんの新作『ましろ色シンフォニー』
 それのデモムービーをダウンロードしてみました。
 感想は、すごくいい。いや、ほんとにいい。これだけで購買意欲がそそられる。
 なんといっても橋本みゆきさんが歌う『シンフォニック・ラブ』が大好きになりました。
 昨晩なんかは無限ループをさせながら、ヘッドフォンで聴いてしまった。
 
[ 2009/08/29 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

