ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

全国の「眼鏡愛好者」にお勧めの一品が!

ほぉんじつおすすめの


しょうひんはぁ、こちらぁ!!







ソフト99さんから発売されている「メガネのシャンプー」で御座います!!

メガネのお手入れ、皆さんどうされていますかね?ティッシュで拭いている?


駄目駄目!!そのまま擦っちゃうと、レンズが傷付いちゃうんだZE!!

それに、ほら。俺たちは……ティッシュを使うのは






舞たんとの、









愛の営みの時に、だろ?










icon14.jpg舞「……覚悟は出来てるんでしょうね?」














……はい、冗談ですよ~!!!


ええと。




こほん。


で、使いますのは、この「メガネのシャンプー」!!
表と、裏のレンズ部分に、ちょちょいのぱぱっぱと吹きかける。

そして、そのまま水道水でジャー。

と、この後でティッシュを使うわけですよ。






おぉっと!!そのティッシュは使っちゃ駄目だよ!!






それはゴミ箱に






捨てたまえ。












ほら、見てくださいこのボデー!!!


レンズはピカピカ。それにフレーム周りに付着していたゴミも無くなってます!

これは凄い!!


と、いうことで全国の薬局店等で好評発売中の
「メガネのシャンプー」

「メガネのシャンプー」



「メガネのシャンプー」




メガネの(ry 





今なら、なんと「瑛タンの萌え萌えハァハァクロス」が付いて来ます!!












icon1b.jpg  瑛「付きませんっ!!」











はい、もちろん








付きません!!





是非、購入を検討してくださいな!全国のメガネ愛好者の皆様!!









おまけ

【メガネのシャンプーを使う前の、千鶴の近所のお兄ちゃん】フェイトたんの人気の高さは納得の行くものだと思います。


使用前。










【メガネのシャンプーを使った後の、千鶴の近所のお兄ちゃん】



仕事中も頭の中でOP曲が流れる。




使用後。







んなことぁ、ない。

(変化には個人差が御座いますのでご了承下さい。)



















>某@SoKさん
>シェーバーの掃除
おぉ、そうなんですか。何というトリビア。こいつは是非使わせて頂きたく!
メガネから香る爽やかな匂いが、僕をまたひとつ大人にしてくれた……
そんな気持ちになった今日この頃。(なんでやねん)

そんなことより「ぱんにゃ」の擬人化ファンディスク実現に向けての
嘆願書作りについて語り明かそうぜ。



>Faxiaさん
いつもお世話になっております。
ご報告、わざわざ頂きまして、誠に有り難う御座います!

……いやぁ。吃驚しましたよ。

「ギャーーーース!!!」(第一声)

……仕事から帰ってきてみれば、そこは地獄絵図でした(笑)
すみません、コメントまで残して下さいまして……。
これも風音様の呪いなんでしょうかね?
のびるちゃんをネタに使った報いなのでしょうか。ブルブル……。


※今回の件に関しまして。
HTMLタグの配置ミスでした。ご訪問に来られました皆様、
誠に申し訳御座いませんでした。


>amoreさん
どうやらamoreさんの中で僕=使用前のヴィジュアルが定着
したようですね。何よりです(笑)

……そうですね、仮に、実際にお会いしたとして……
あまりのイケメンぶりに腰を抜かすamoreさんの姿が
目に浮かぶようじゃて……ふぉっふぉっふぉ。

嘘です。ごめんなさい。

[タグ未指定]
[ 2009/08/21 11:35 ] ぼやき | TB(0) | CM(3)
まぁ!素敵ねジョニー!

って言いたいとこですが…
既に愛用者ですぜ!
ちなみにシェーバーの掃除にも使える優れもの。市販のシェーバー用洗浄液と成分が一緒。濃度がこっちのが濃い、さわやかな香りがプラス値段が安いと素晴らしい商品です!

なんでこんな商品の宣伝をお互いしてるのかわかりませんがw

そんなもんよりシグナルハートマンについて語り明かしましょうよ(ナニ
[ 2009/08/21 12:50 ] [ 編集 ]
このコメント以下、全アーティクルのフォントサイズがデカいままになってますが…。 (^.^;
[ 2009/08/21 19:58 ] [ 編集 ]
amore的には「使用前」のお兄さまの方がワイルドで素敵…… |彡サッ
[ 2009/08/22 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

