ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月16日の千鶴の近所のお兄ちゃん

今日を乗り切れば、ようやく明日からお休み。2日間も!
うひょ~。と自分に言い聞かせつつ、今日を全力で乗り切る事にしよう。
月曜、晩に新幹線に乗り、久し振りに実家に帰ろうと思います。

本当に久し振りで、電話越しにこれまた久し振りに聞いた、父の声は
何処と無く懐かしいのだけれど、老いたなぁ、というか、そういった寂しい
感じも受けました。そりゃ、僕も年を取るわけです。

気が付けば、大人になっていたような……そんな感じもするけど
何を感じようが、時間だけは、過ぎていくんですね。

過去だけは、過去のまま変わらないけど、「現在(イマ)」そして
「未来」は待ってはくれず、只々変化していきます。













>allycsさん
今日の晩に出発の予定です。久し振りに会うので
少し緊張してみたり(笑)
一人暮らしのマイペースな空間も良いですが、
実家の匂いも久し振りに堪能してみたいと思っています。

[タグ未指定]
[ 2009/08/16 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
明日からお休みですか。
自分も実家から離れて生活している所為か、時折帰ると、
両親は老いたなーと感じてしまいます。

両親は両親で、偶に帰ってくる息子が成長したなー!
と実感してくれるのなら、息子としてはこんなに嬉しいことはないですよ♪

だから、長期の休みの時はなるべく帰るようにしていますね、自分は。
本当は、もっとこまめに電話をしたりした方が両親は喜ぶんでしょうけど……。

精一杯の親孝行ができるといいですね。
[ 2009/08/16 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

