ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コミケに一度入ってみたいのだけれど。

まぁ、仕事柄、最も忙しい時期に行ける訳も無く。
人生で一度くらいは行ってみたいものですね。

会社の連中と相談して、一度行ってみるのも良いかもしれない。
……物販目的なら、どうなんだろうなぁ。行かなくても良い様な
気がするなぁ。

そうじゃなくて、

ああいう所の「空気」みたいな高揚感を覚えたくて、行ってみると
良いかもしれませんね。

てなわけで、今日も仕事です。頑張るぞー。















>Burauさん
やはり興味有りますよね。都会の憧れ、みたいなものは
確かに有ります。私も学生の頃、初めて東京に行った時は
感動しましたね。今では仕事で訪れる事も多いですが
沢山の人が居て、興味深いですよ。

>某@SoKさん
コミケお疲れ様でした。ブログを読んでコミケの凄さをあらためて
痛感いたしました。色々な意味でハプニングがSOKさんには
有ったようで(笑) ぱんにゃ……羨ましいィィィ!!

>紅さん
紅さんもコミケお疲れ様でした。個人的には空いている時間に
のんびり……という方に着いて行こう、てな感じです。
で、欲しいものは全て売り切れている、と(笑)
物販目的ではなく、一歩引いて空気を味わう、というのを
してみたいです。

>allycsさん
allycsさんも、コミケお疲れ様でした。パープルさんとうってかわって
ぱれっとさんブースでは長蛇の列が……いつも早期売り切れの
イメージのあるぱれっとさんです。今回は通販頼みですが、
はたしてどうなることやら……。

[タグ未指定]
[ 2009/08/14 10:33 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
自分も行ってみたいですよ……
けど、大分県の田舎者には少々難しい話でぇ!!
…すいません、とり乱しました。
いつか都会に出たら行きたいです……
(出たら出たで、仕事等で忙しくていけないでしょうけど……)
[ 2009/08/14 13:10 ] [ 編集 ]
空気ぃ?そんな甘っちょろいことを言っていると死ぬぞ!
ていうぐらいスゴいとこです。一度はおいで。

はっはっは!今度は下僕が一足先にぱんにゃを味わってやったぜ!
っていうコトが言いたかったんです。(ぉ
[ 2009/08/14 23:54 ] [ 編集 ]
早速、なのはにハマッテるのは部下さん達は「計画通り」っとほくそえでるかもしれません(苦笑)。
確かに、あのふくらみかけは危険です(マテ

まあ、夏でしたら「空気」吸いに来るのはいいかもしれませんけどね。
でも、ある程度の人ゴミ&混雑の覚悟は必要です。

冬に関しては……某@SoKさんが言うのもアレですが、早朝の寒さでマジ死にますよ……。

とりあえず自分は3日目に紫ブース覗いてきまする。
[ 2009/08/15 00:06 ] [ 編集 ]
どうも、こんばんわ。
2日目のコミケから帰ってきました。
相変わらず、
何処からこの大量の人間は来たのか?
と、問い質したくなるくらい混雑を極めていました。

物販目的でも、小冊子等の配布もありますので、悪くないと思います。
確かに、あの独特の高揚感を一度は体験してみるのもいいかと……。

Purpleさんのブースでは、ほぼ予定通りの品々を買うことが出来ました。
全体を通して、予定通りといった感じでしょうか。
ただ、いくら使ったのかを数えるのがマジで怖いです(笑)
[ 2009/08/15 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

