ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆だ!超忙しィー!( TДT)

いやはや。
予想はしてたですよ。
でもね。

こんなに、盆が忙しいとは




想定外。



交通トラブルで荷物の着荷が遅れるわ、
お客様からのクレームは次々と来るわ、
お子様は「ブギャー」と泣き叫ぶわ、
「千鶴の近所のお兄ちゃん助けてください!」と部下に何度も言われる

この、


阿鼻叫喚の、



地獄絵図が、




たまらない。




久し振りのサービス残業の最後の方は
意識が飛びかけていたけど。


何とか帰宅後、

「それは不思議な出会いなの?」を視聴。



マジ、


癒されるんですけど




なのはタン



(´Д`;)ポワワ





やばい。やばいって、小学3年生は。


でも、



たまには、




ロリコンも良いよね!



凄いわぁ……。あんなに落ち着いた、良く出来る小学3年生とか、
マジありえねぇ。変身シーン赤面モンでしたわ。
第1話は作画がころころ変わって吃驚した。
後、オープニングマジ神ですね。


つーか、


SO作家の殆どが、視聴済&大絶賛なのに吃驚ですがな!!

……これはわかる気がします。













>amoreさん
こう、なんといいますか。しっかりしたお子さんですね、という
イメージでした。なのはたんは。ですので、妹にしたい感じでは
ありますが、全国のお兄ちゃんに怒られそうなので、それは
言わないようにします(笑)

>allycsさん
サウンドステージ……。計11枚……。ひとつの作品で二桁を超える
ドラマCDが作られているのですね(ごくり)……。凄すぎるッ!
あ、部下は大ファンですね、奈々様の。(こう呼ぶらしいですね)

>某@SoKさん
ほうほう……コミックも。……ドラマCDにコミックス……。(遠い目)
おすすめ~んby風音様 ってことですね、わかります。
今頃、コミケ会場でしょうか。暑い中、大変かとは思いますが
頑張ってゲットしてください!! ぱんにゃストラップとか諸々!!

>Burauさん
盆ですと、やはりそうなりますよね…… >お寺の手伝い
あ、僕は今でもロリ属性は無いですよ。
……あるのは、 なのはたんを慈しむ心。 それだけです。 (ぉ

[タグ未指定]
[ 2009/08/13 21:59 ] ぼやき | TB(0) | CM(4)
>やばい。やばいって、小学3年生は。
>でも、たまには、ロリコンも良いよね!
大丈夫です。amoreの統計によるとSO作家の99.8%はロリコンでした。
残っていたのは、お兄さまと××さんだけでしたが……w

StrikerSは――そうですね、部下さんが突っ走っちゃったときに
「クロスファイヤーシュート」を打てるようになっておけば
さらに円滑なコミュニケーションを図れるのではないかと思われます。
(うわ、そんな人の部下になりたい……!)

では――行ってきます♪ 「リリカルマジカルがんばります!」
[ 2009/08/13 22:58 ] [ 編集 ]
ついにお兄ちゃんも禁断の扉を開いてしまったんですねー。
アニメは全部で52話ありますけど、
サウンドステージというやつもありまして、これが全部で11枚あります。
無印3枚、A's3枚、StS5枚。
これも全て踏破するんですよね(笑)

なのはのオープニングは全て秀逸な出来ですよ。
絵もそうですが、水樹さんの歌う歌は、マジで神曲ですよ♪
[ 2009/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
よし、はまったところでコミックを買うんだ。
無印→As→Stそれぞれのつなぎを補完してるような話でなかなか出来がいいのでおすすめ~ん。

ではコミケ行ってきます♪ 「ほめらじ本気狩るがんばります!」
[ 2009/08/13 23:16 ] [ 編集 ]
自分もつかれました……
なぜかというと……
自分家、寺なんです。(個人的には無宗教ですが……)
なので強制的に手伝い。
でも自分が手伝うのは今日一日のみなので、あとはラクチン……ではないです、いろいろ諸事情が……

PS:「それは不思議な出会いなの?」……すいません、初耳ですorz
SO作家さんのほとんどが見ていらっしゃるのですね~
自分はロリ属性はないです、残念ながら……
Burauのぐっとくる属性は
メガネ(かな?)
委員長(一人でがんばり過ぎている子がほっとけないので…)
ですかね。
やさしい、おとなしい、まじめ な子がタイプなもんで、そこからでしょうかね?
[ 2009/08/13 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

