ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仕事は、待ってくれない。

旅行に行くと、これまた当然のように「仕事に行きたくなくなる」病が
でます。学生時代の友人と過ごしている時点で、気分が学生に
戻っちゃうんですよね。切り替えが大事だとは思うのですが。

さっそくの休み明け。僕を待っていたのは大量の仕事とメール。
それに部下から貰った「上司様からの言伝」でした。

わかっていたとはいえ、やはり辛いものですネェ。
まぁ、愚痴を部下の前でこぼすわけにもいきません。

立場上「泣き言」を言うわけにも行かず。
そんなことをすればイチ集団としての結束が崩れますから……。

「もう嫌じゃーー!」

なんて言った日には間違い無く、崩壊しますね(笑)

そこが、社会人の辛いところでしょうか。
皆を纏めるって事の重大さ。そして責任の重さを感じつつ、
今日は仕事をこなしました。

忙しい日々が続きますが、一日、一日が良き結果となりますように。
その為にも、全力で頑張っていこうと思います。

その為の息抜き。ここで愚痴ったり、お風呂で「ぶはーっ」と言ったり。
好きなものを食べたり。ストレス発散をして、
明日に挑む所存です。

さぁ、明日も、僕には楽しい事が待っているはずさ。
だから、悔いの無いように、ぶち当たれ!!

[タグ未指定]
[ 2009/08/11 20:23 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

