ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット見る時、どうしてますか?

お茶を飲みながらネットサーフィンをしているのですが、
皆さんは、「紅茶」派?「コーヒー」派?
僕は「日本茶」派です。
最近は便利な粉末のティーパックを購入して、急須に入れて飲んでます。
ご飯を食べた後の一杯……心に染みますネェ。

もう、完全にオヤジですね。


紅茶はリプトンの大缶を父が買ってましたので、実家に居た時は
もっぱらレモンティー派でしたし、
友人宅に行くと、コーヒーメーカーを持っていて、コーヒーばかり
飲んでますから、その所為かもしれませんね。

緑茶を飲んで、心を落ち着かせて、ネットサーフィン……。
至福の時ですよ。

僕はそれにプラスでクッキーなどのお菓子も添えてます。
肥える原因ですねぇ(笑)
見た目はそんなに肥えてなくても、おなかのプニプニは
誤魔化せません。運動せねば……。と思いつつ、
これは辞められません。

皆様も、何か飲みながらネットサーフィンを過ごされてみては?





>由那の森さん
男には珍しいタイプです。お菓子好きで甘いもの好き。
本気で、ビールとコーラ、どっちが好き?と聞かれたら
躊躇う事無く「濃いめのカルピスが好きなのぅ」と答えるくらいです。

じゃあ、僕と由那の森さんで日本茶党、結成ですね!!

[タグ未指定]
[ 2009/04/29 23:21 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
No title
由那の森もお茶派ですー。

抹茶入り玄米茶をこよなく愛しています(笑)
お菓子はないですね……。

いえいえ、オヤジではないですよ(笑)。
由那の森も20代で日本茶ですので(笑)
[ 2009/04/30 20:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

