ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はしれ、はしれ。

暑い日々が続きますが、皆様いかがお過ごし?
とテンプレな文章を書いてみました。

そんなこんなで「良い汗かこうぜ!」ということで。

部下がいつも走っているランニングコースに何故か着いていくという

恐ろしい企画が立ち上がりました。

しかも、

今日。






今日かよ!


ということで。定時上がりで部下とともに一時帰宅。
ウインドブレーカーに着替えて、再集合。

本格的じゃねぇか……。ごくり。

でも、今回、思い至ったのは、部下のこの台詞。



最近、千鶴の近所のお兄ちゃん

肥えてませんか?




……この一言に即発されたわけです。

こ、肥えてないわ!……というか、肥えるわけにはいかないっ……。
と、お腹の脂肪分をぷにぃ、と摘みながら心の中で叫んだけもの。

「それじゃあ、行きますか」

と、早速スタート。……。コースは平坦な道から、山道へ。

……や、山道ぃ?!

むちゃくちゃ寂しい山道を、走る走る。
……墓地とか、あるわけですよ。……もう帰りたい。

……耳元で流れるipodからの曲が何故か「地獄先生ぬ~べ」の
バリバリ最強No.1
って何の冗談だよ!!
と一人ツッコミしつつ一緒に、走る、走る。

……久し振りのランニング。……正直、疲れました!
つーか。絶対筋肉痛だよ!……オッサンなだけに、今は痛くないけど!
絶対、数日後に筋肉痛だな!……うんうん。














>Burauさん
だいたい5kmくらいだと言ってました。それでも酷いです。
無茶苦茶酷かったです。ウォーキングにしよう、と何度も行ったのに
どんどん先に行きます。勿論、知らない道なので嫌でも着いて
行くしかありませんから……。

[タグ未指定]
[ 2009/08/06 23:43 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
お、お疲れさまです。

ちなみに何km走られたんですか?

自分は中学のころ野球部だったので、結構高低差があるコースを毎日6km走ってから練習でしたね(当時は普通に6kmなんて走れましたが)

今は……無理って事はないだろうけど、多分息切れしますね(笑
[ 2009/08/07 22:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

