ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8月3日の千鶴の近所のお兄ちゃん

出張でPC触れないので予約機能を使って更新。
今日は忙しい一日(の予定)なのでがんばるぞー。

休み明けはバタバタする。
精神的にも、肉体的にも疲れ易い。
だから、なるべく休み明けの最初の一日目の仕事は
気持ちセーフティモードで「まぁ頑張るよ」程度で良いと思う。
まぁ、そうは言ってられないのが仕事なんだけど。

……さて。
これが投稿された時間くらいに、目的地へは到着かしら。
久し振りの遠出なので、ドキが胸々だわ。

お土産は何にしようかな、とかそんなのを考えているんだろうな。
社会人になって、お土産を貰ったり、送ったりがこんなに増えるなんて
学生の頃は、思わなかったなぁ。

お陰様で出張族から全国浦々のお土産を頂いてる、今日この頃。
「うなぎパイ」は、美味しいよ。名前から想像して、ちょっと抵抗持ってる
人多いと思うけど、これが美味しいんだなぁ。

では、今日はここまで!

[タグ未指定]
[ 2009/08/03 18:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

