ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パープルのコミケグッズが神過ぎる件について。

何が凄いって、まぁこれを見ておくんなまし。

OHPから「イベント情報」をクリックだぜ!

上から順番に申し上げます。

■メモリア~シーツ~

ハルナたんのおっぱいぷるんぷるん!

しかも価格5,000円!!安い!!安過ぎる!!何て良心価格ゥッ!!!!!!!!!



■シグナルハートタペストリー

瑛たんの挑発的な眼差しがセクシィーッ!!

あ、隣の女の子はどうでもいいです


■明日君タペストリー第2弾
こ、今度は明日香とリコのチャイナドレス姿とな?!


ちょっとしゃれにならんでしょこりは?!


■ドラマCD最終巻【学園祭パニック!】
キャラクター総出演の「明日君」正真正銘のドラマCD最終巻。
これでもう終わりかぁ……。悲しいけど、これ宿命なのよね。

「どっちにするの?!」と同じ二人がパッケージを飾っていますが
大人びた顔が印象的。……心なしか、舞がお別れの手を
振っているようにも見えます。( TДT)

明日君ファンなら問答無用で買いだろ?



■明日君萌え萌えハァハァマシュモpilloハーレムセット

※補足説明 【マシュモpillo】とは……
超小型抱き枕型アクセサリーのこと。通常の抱き枕を"てのひらサイズ"まで
理解・分解・再構築して生み出した "安価で高品質"且つ、
"いつでもどこでもお気に入りの女の子と一緒に居られる"という
コンセプトのもと開発されたグッズのこと。(メディオタントゥー様:談)
キーホルダーにしたり、携帯のストラップに取り付ける事も可能。

つまり、持ち運びの出来る、ミニマム抱き枕、というわけだ。


こちらは、過去に発売された抱き枕を「マシュモpillo」化したもの。
これで、いつでもどこでも彼女たちと一緒、というわけだ。

言うなれば抱き枕のミニチュア版なので、


抱き枕を買うのを恥かしがっていた大きなお友達!!

チャンスです。


■Purple softwareゲーム OP絵コンテ集

パープルといえば美麗なOPアニメーションですが、この絵コンテ集が
発売されるとは……ゴクリ。

明日君のおっぱい天国なオープニングを、絵コンテで見る作業に、

早く移るんだ!!



以上、コミケに行く人は是非!!お買いあげ下さいましましましまし!!

え、僕ですか?


その日は、仕事ですよーーーふははははははぁぁぁーーー( TДT)ーーーん!!



追記:今回のグッズ。言うなれば「グッズは売れなければ意味が無い」。
ってことで、一番人気の作品「明日君」主体となっております。
パープルとしては何時までも過去の遺物に頼りたくないけど……
と思いつつ(だから敢えてドラマCDを完結させたのでしょうね)
蓋を開けてみれば「明日君」だらけ、となってしまったのでしょうね。

いや、正直で良いと思うのです。……残念ながら「明日君」を越える
作品がまだ出ていない。それを証明してしまっているのが今回の
ラインナップなんです。

だからこそ「メモリア」「シグナルハート」にパープルさんは望みを
かけているのでしょう。

それが、どういう結果になるのか。
僕らが、それを見届けるまで、あと少し。


―― 期待、しましょう。
















>Burauさん
>大きさ
定規が手元にないので、大きさはA4用紙より小さい、といった所。

明日君グッズ最後の大放出となるか否か……ですね。
パープルとしては何時までもおんぶは出来ませんし、ここらで
一旦線引き、といったところでしょうか。

>由那の森さん
良いデスヨネェ。まっぴーらっくさん。エロ可愛い。魅力ある絵とは
あいいう事を言うんでしょうネェ。

>SOの件
了解致しました。ブログでは、定期的にお話出来るので、一安心です。
また素敵なお話を。


>紅さん
明日君のドラマCDは個人的に大好きだったので完結は寂しい限りです。
次はアニメ化ですね(笑)もしくは続編を作っても一向に構わんっ!!
タペストリーは由那の森さんも仰られていましたが、明日香が可愛過ぎます。
絶対、手に入れるべきです!!

[タグ未指定]
[ 2009/08/01 01:56 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)
おっ、お兄さん、すごい壊れっぷりですね、前半……

でもまぁ納得できるラインアップですね。
そうか~明日君ってそこまでの評判だったんですね。
初めての奴が明日君でよかったぁ!

※前回のコメ返しの返し。
化粧箱ぐらいを大きさですか…
すいません、実は化粧箱ってあんまり見たことない(T T)
うちの母さん、化粧品ってバックに入れてるもんでも…
できたらセンチでぇ!(すいません!ずうずうしくて!

予約に関しては、ブログで書いたとおり、メモリアはすでに代金を振り込み済み♪
しかし!
シグナルハートの代金がぁ…
なんとか6000円は確保できそうなんですが…
……ついに、机の下にある非常用の諭吉さんを使う時がきたか…
[ 2009/08/01 23:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりですー。

ドラマCDは2枚組みというなんて豪華仕様なのでしょうか(汗
しかもかなり大人びた舞さんと小夜さんです。
これが最後なのですか……それはちょっと寂しい気もしますね(>_<)

さて前回のタペの絵もそうでしたが、今回のタペの絵を見て、さすがまっぴーらっくさん(>_<)
やはりすごいなーと改めて思ってしまいますー。
ぱっと見て絵に吸い込まれてしまうのはすごいです!!

…………
追伸
明日君SOのプロフの方にも書いたのですが、しばらく下弦の月のSO製作は凍結させていただきます。
いろいろと諸事情がありまして、その内容はいつか話せる時がくればいいなあーとは思っていますが。

ブログの方は続けていきますし、SOの方も顔は見せにいくつもりです。
復帰は早いうちにとは考えていますがどうなるかは未知数です。
でも必ず戻ってくるつもりです。
では
[ 2009/08/02 15:17 ] [ 編集 ]
グッツ反応の仕事が早いですねー。
っと言う自分もSO作品でちょこっと……。
ドラマCDは全シリーズ良作ですから当然買いですね(w
今年に入ってCD以外のグッツ関係は経ってたのですが……明日香タペストリーは正直悩みますねー。
マシュモpilloは……とりあえず小夜ちんが既に我が家にいるので(ry
ですが、パジャマ三人娘の付属テレカだけ欲しいなー。

確かに、今回であすきみ最後のアイテム放出と思うと正直寂しいですね……。
[ 2009/08/02 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。