ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らはちっぽけな存在だけど。

子供の頃「夕焼けから夜に変わる瞬間」を見たくて、夕焼けを眺めていました。
もちろん、こどもですから、注意力が散漫してしまい、気が付けば夜に。

この「気が付けば」を繰り返し、今に至る気がします。
つまり、長い間、空を見上げ、その光景の移り変わりを見ていません。

大人になり、屋内でその大半を過ごすようになってから、ますます僕は
空を見る回数が減っています。

そうしている間にも、空は、青空から夕暮れへ。
そして、漆黒の闇と、その姿を変えて行きます。

美しい、夕焼けを偶に見ることができます。
それは、車の中だったり、バスの中であったり、電車の中からであったり。

でも、気が付けば、もう辺りは暗くなって、夜が始まっている。

その「瞬間」を、根気良く見れないまま。
僕は、年を重ねていくのでしょう。

……ちょいと癪なんで、たまには、この青空を眺めてみようと思います。
僕らの住む、この「地球」が魅せる風景を。


……。


…………。











なんて、カッコ良い文章の後でこのイラストを公開。



メモリアのサブキャラ最高峰。




バニーガール最高。
















>/akiさん
きっと、貴方なら飛びついて頂けると(笑)思っておりました。
このイラストを描いているとき、チラッと/akiさんの名前が浮かんだ
ことをここに記しておきます。

[タグ未指定]
[ 2009/07/29 19:56 ] ぼやき | TB(0) | CM(1)
アイカさんこんなところにっ!
[ 2009/07/30 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

