ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E5 『奮戦!西部方面派遣艦隊』西方海域戦線 カレー洋

ここは所謂「オアシス」マップということで、難易度「甲」でプレイ。
しかし、そこは高難易度「甲」。舐めプしていたことを後悔。

ゲージ削りこそ、所謂3~4軍でも勝てていたのですが、
ラストダンスに一苦労。

結局、長門(こちらはドロップしたLV1を投入。気が付けば
このMAPだけでLVが下記の通りまで成長。
金剛型(比叡改二)だけでは火力不足と感じ、
こちらは手持ちの陸奥改を投入。

そこからは大判振舞い。
正規空母の赤城と、雷巡の大井っちを投入するなどしました。

本気でやらないと、負けるわね。


2015summer0018.png
このMAP、LV1だった長門が28になるくらい、戦いました(苦笑)
昼戦でダメージを与えないと、ここまでの撃破は無理でしたね。


2015summer0019.png
無事、難易度「甲」でクリア。


[タグ未指定]
[ 2015/08/14 16:43 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)
はっやーい!
雪風提督殿は島風提督殿でもあったのか(敬礼)

私はようやく開始し始めたばっかです(オッソーイ)
今回のイベント大盤振る舞いですね!色んな意味で!
札が効くなぁ…なければ難易度だいぶ下がりそうですけどw
[ 2015/08/15 00:18 ] [ 編集 ]
>零文さん

お久しぶりデース!
今回は鬼畜難易度ということで、ドロップは出来れば
攻略中に。。。と思ってますが未だ新規は「0」です。
それよりもクリア出来るかどうかの不安も有りますけどね。

ここまで阿鼻叫喚なのは2013秋以来かもですねぇ……
[ 2015/08/15 06:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

