ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

E1 『発動準備、第二次SN作戦!』ショートランド沖

前回の春イベントが「ヌルい」との評判を受けた運営の
「地獄への誘い」が有ると聞いて、E-1から戦力温存に走っております(笑)

で、温存した結果、ストレートクリア、とはいかずバケツ20個程消費。
初撃マスで大破撤退が続きました。

まさかのE-1から決戦支援使ってます。


2015summer001.png
軽巡の最強候補と言えば長良。彼女に初激作戦の要になってもらった。

2015summer002.png
ボスドロップは大淀。

2015summer003.png
省エネを念頭にE-1に挑んだものの、バケツを結構消費した。

[タグ未指定]
[ 2015/08/11 15:28 ] PCゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

