ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日からはじめます。

今日から、一応始まりました。
皆様、よろしくお願いいたします。

[タグ未指定]
[ 2009/04/18 12:45 ] ぼやき | TB(0) | CM(6)
No title
ケケケケケー
体験版の感想書いたら○×してやるんだからねっ!(ぉ

荻さんと同じ病気にならないようにお気をつけ下さい。ヤツらは気づくと感染しています…
[ 2009/04/21 01:16 ] [ 編集 ]
Re: No title
>某@SoKさん
ブログの存在を知られちゃあ……こいつは
書くしかありませんな。
つーか、凄いですね!!

本格的に始動したら、みんなにご挨拶しに行こう。
SO作者の皆さんに……。
[ 2009/04/21 02:05 ] [ 編集 ]
きゃっほう!
おお、ついに始めましたか!
うー、私もメモリア体験版を遊びたいよー。
いいさ、私はお兄ちゃんの感想を読んで満足することにするもん!(笑)
というわけで、楽しみにしてますー。

SOといえば、エイプリルフール企画のやつを早く読みたいなぁ……。

ではでは、これからもよろしくお願いします。
携帯からの秋燕でしたー。

[ 2009/04/21 02:38 ] [ 編集 ]
No title
>秋燕さん
わざわざありがとうございますー。
ブログのルールとして皆さんのお返事は「コメント」では無く
自分の「記事内」に書くのが本筋みたいですが……。
まぁ今回は初心者ということでひとつ。

>メモリア体験版
極度なネタバレをしない程度に頑張ってみますね。
ご購入の検討になるか?
それとも……。
全てはやってみて、です。
真剣に向き合って、正直な感想を書ければ、さいわい。
[ 2009/04/21 02:48 ] [ 編集 ]
改めて挨拶申し上げます
千鶴の近所のお兄ちゃん様、いつもお世話になっております。
SOでは毎回、拙作へのコメント…本当にありがとうございます!

今朝、朝起きて…『SOの皆様のプロフィール』、徘徊していると…ここの存在を知りました♪
最近、SOの参加者の皆様がこの『FC2』というブログに自分のページをつくっていらっしゃるので…段々「こうやって“輪”がひろがっていくんだな」と、しみじ~み感じています。

さて、私にとって貴兄と同じく、貴姉(笑)である方の作品!
楽しませていただく為、これより出動します!(某映画版アニメ映画のラストの様に♪)

このコメントに「こちらデ○タ1…了解!」と呟いていただけたら…。
脳裏には「おぼえてい~ますかぁ~∮」と主題歌が流れ始めます!

では、また!
[ 2009/04/21 07:21 ] [ 編集 ]
No title
>二東さん
「こちらデ○タ1…了解!」
書き込み有り難うございますー。SOもご覧頂けたようで。
ブログは……まぁブームに便乗しただけの事です。
多くの方がやっておられますし。
ここだけしか書けないような事も……げふんげふん。
それでは!
[ 2009/04/21 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

