ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

艦娘、ぞくぞくと着任しております。

ケッコンカッコカリは、LV99のコンゴウデースの一人だけですねー。


結婚後1


3月25日に、金剛デースと。
いやぁ、他の娘とカッコカリをするにはレべリングをしないと。。。



さて。



艦隊「これくしょん」の名の通り、このゲームの目的は
様々な艦娘、と呼ばれる女の子を「GET」するのが、本来の趣旨であります。

そんななかでも、レア艦、と呼ばれる艦娘を手に入れた喜びは、
これまでの苦労が報われる瞬間であります。

前回、ご紹介した「大鳳」をはじめとする「大型艦建造」は
大量のアイテムを消費した上で、建造結果を祈るパターン。

所謂「ガチャシステム」です。

そして、各MAPでのドロップ、つまりは戦闘結果によるレア艦掘り、
という行為にてGETするパターンもあります。


「建造運」「ドロップ運」を全て満たす幸運の提督がこのゲームに
おいて最も羨ましい……とされるわけです。

(上記に加えて、イベント報酬にてGETする場合も)


そんな中、先日解放された「5-4」は、レアな艦娘が沢山GET出来る
ボーナスステージでありました。
それに加え、難易度も5-3に比べれば天国であり、かつ特定の編成を組めば
何と100%、ボスに到達できるという、美味しいステージでもあります。

では、今回「5-4」でワタクシがGETした艦娘を紹介していきましょう。


まきぐも


長波やん


くまのん


zuihou.png


秋イベの特定海域や、難易度の高いMAPでのボスS判定でしか手に入らない、そんな娘達です。
とくに、くまのんと瑞鳳は物欲センサーが発揮し過ぎて中々手に入らなかったので、
感動もひとしお。


そして、海外艦も、なんとかデイリー建造しまくりでようやく、

税率前に


Z3こと、マックスちゃんをGETすることが出来ました。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2014/03/31 23:40 ] PCゲーム | TB(0) | CM(2)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。