ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5-3突破!

支援艦隊があまり役に立たなかったので

支援射撃→航空支援に変更。
……あまりダメージを与えることが出来ませんでした。


ちまちまゲージを削ってリーチ状態からの、旗艦「輸送ワ級elite」撃沈が
かなりシビア。
まぁ、秋イベントのボスHP500に比べれば遥かに楽なのですけども。
一発当たれば撃沈は可能なのですが、取り巻きの
南方棲戦姫、戦艦タ級flagship×2が厄介でした。
その為に支援艦隊を出したんですけどね。

結局は、比叡改二の一撃で撃破という、なんともまぁ、あっけない最期でしたが。


5-3b.png

※全員キラ付け。道中無傷で突入。支援艦隊の攻撃は「航空支援」だが、敵にはほぼノーダメージ。
後は金剛デース達が頑張ってくれました。


そんなこんなで、5-4、突入、なのです!



[タグ未指定]
[ 2014/02/28 12:29 ] PCゲーム | TB(0) | CM(3)

