ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒くなってきましたねー。

美容院に行ってきたのですが。

そこのスタッフと話していて「厚着ですけど、外は暑いんじゃないですか?」
と仰られたので「朝から外出してて。朝方は寒いじゃないですか」と返しました。

ここの所、朝方と、夜にもなると寒くなってきましたよね。
そろそろ、秋物から、冬物の着物を出さないと、です。

困るのが、朝。
そろそろですけど、朝早く出ると、まだ暗いことも多くて。
テンションが上がり辛くなる季節でも有ります。

私にとって、苦手な寒い季節が、もうすぐ到来です。

皆さんも、体調管理には留意しましょうね。

[タグ未指定]
[ 2012/10/31 20:54 ] ぼやき | TB(0) | CM(0)

