ぼやき、つぶやき、その日の、とりとめもないことを徒然なるままに。
【クロノクロック】応援バナー
当ブログは「Purple software」を応援しています。
レズコプター
TVアニメーション「艦隊これくしょん」公式サイト



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

様々な意見のうちの一つだと思ってご覧ください。

自民党総裁選に、安倍晋三氏が当選致しました。

もちろん、私の友人の中に、反・保守派の人も居ますし、
周りのパートのおばちゃんにとって、この人は

「突然、総理を辞めちゃった無責任な人」

というイメージが強い。

ですので、仕事中に聞いてみたら
「何で、あんな人が良いんだろうねぇ」

なんて言ってましたね。

それでも、私は、嬉しいわけです。
ワクワクしてきます。

嫌なニュースが続く今日(こんにち)ですが
個人的には、久しぶりに嬉しいニュースでした。

[タグ未指定]
[ 2012/09/27 15:55 ] ぼやき | TB(0) | CM(2)

